sixtones田中樹は男5人兄弟!父母や家族の名前や職業まとめ

2020年1月、ジャニーズ初の2組同時デビューで話題のSixTONES。

そのSixTONESのメンバー、田中樹さん。

見た目からは少し怖そうな印象がありますが、根は真面目で、トークを回すのが上手、グループのまとめ役でもあります。

樹さんの兄弟には、以前ジャニーズで活動していたあの人もいます。

どんな家族構成なのか、両親はどんなお仕事をしているのか調べてみました。

田中樹は男5人兄弟!名前や年齢・出身校は?

最初に全員について簡単に箇条書きしてから、ひとりひとりについて画像などを盛り込みながらまとめてください。

田中樹さんには4人の兄弟がいます。全員男の5人兄弟の四男として生まれた樹さん。

長男  昴(あきら)さんか一成(かずなり)さん

次男  聖(こうき)さん

三男  彪(ひょうが)さん

四男  樹(じゅり)さん

五男  彗(すばる)さん

ふりがなをつけてもらわないとなかなか読めない名前ですね。

全員格好良い名前です。

長男  昴さんか一成さん

一番手前ですね。

1975年7月7日生まれという事で、樹さんとは20歳くらい年齢が離れている事になりますね。

以前は、聖さんが経営する会員制バーの「CROSS ROAD」の店長として働いていました。

一般人の方ですし、あまり情報が出ていないようです。

SNSなどでも、両親や兄弟との写真をよくアップされています。

次男  聖さん

誕生日 1985年11月5日

言わずと知れた、元KAT-TUNのメンバーですね。

2013年9月にジャニーズ事務所から契約解除、KAT-TUNから脱退となりました。

その後、INKT(インク)という、5人組バンドで活動していましたが、2017年に大麻所持で逮捕されます。

現在は個人で歌手活動をしています。

とても弟思いのようで、樹さんのデビューが決まった時には、自身のツイッターでお祝いのコメントをしていました。

三男  彪さん

誕生日 1991年6月21日

この写真は樹さんにとても似ています。兄弟の中でもイケメンですね。

舞台やミュージカル俳優や歌手の活動をしています。

脚本も手掛けているようです。

五男  彗さん

樹さんにはあまり似ていないようですね。

彗さんも一般人のため、あまり情報が出ていませんでした。

年齢はハッキリしていませんが、2017年に高校3年生という事なので、現在は20歳くらいでしょう。

田中樹の弟・彪(ひょうが)は舞台俳優!出演作品まとめ

彪さんは、2012年に兄の田中聖さん主演の映画「カラフル」で、聖さんの幼少期を演じています。

以前は、伊藤英明さんも所属している、A-teamという事務所に所属していました。

現在は、T-gene・タンバリンアーティスツ所属です。

舞台やライブなどを中心に活躍しているようで、これまで出演した舞台も数多くあります。

2015年

・倫敦影奇譚シャーロック・ホームズ 〜銀髪の使者と七人の容疑者~

・愛しのダンスマスター

・十七人の侍

2016年

・ミュージカル ホス探へようこそ〜The Last Valentine〜

・サイコメ;ステージ

・龍狼伝 第二章

・実は私は

・ホス探へようこそ ~ザ・ファースト~

・覇権DO!!~戦国高校天下布武~

・ホス探へようこそ ~ザ・セカンド/アンチ・アレス~

・今だけが戻らない

2017年

・鬼切丸伝〜源平鬼絵巻〜

・SOUL FLOWER ver.2017

・夢追荘

・飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ ~梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男~

・Big Mouth 2017

・ミュージカル ホス探へようこそ ~ザ・サード~

・ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~

・僕のヒーロー願望

・第38回岡崎市民芸術文化祭 劇団M.M.C『ミュージカル 星の王子さま』

・心の旅人、今は秋 オムニバス 僕と君の物語

2018年

・イケメン革命

・千葉のジョニー

・ロスト花婿

・刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

・Battle Butler 再演

・リミット・オブ・タイムラグ

・YOSHITSUNE〜呪われた英雄〜

2019年

・六道追分

・W’z《ウィズ》

・アリスインデッドリースクール 少年

・The Middle World

・からくりサーカス

・ノッキンオンヘブンズドア

2020年

・はみだしっ子 ~White Labyrinths~

今までに出演した作品は、200公演以上にもなるそうです。

すごいですよね。

田中樹の弟・彗(すばる)は野球選手?大学やポジションは?

彗さんは、平成国際大学に通う大学生です。

彗さんも、彪さんと同様に、兄の聖さん主演のドラマ「特急田中3号」で、聖さんの幼少期を演じています。

兄同様に芸能界デビューが期待されていましたが、その道には進まなかったようです。

昔から、スポーツが異常な位万能で、なんでも一位を獲っていたというエピソードがあります。

高校は、二松学舎大学付属高等学校に通っていました。

三年生の時に、夏に甲子園に投手として出場しています。

球速マックス141kmを出し、ドラフト入りも期待されていますね。

プロ野球選手としてテレビで見る日が来るかもしれませんね。

田中樹の父母の職業や実家はどこ?

男5人を育てた田中家の両親はどんな方なんでしょうか。

調べてみましたが、一般人のためあまり情報が出ていませんでした。

父親は板前さんをやっていたようです。

家族はとても仲が良く、家族でパーティーをしている写真などが兄弟のSNSにアップされています。

樹さんはパパ、ママと呼んでいて、母親とお酒を飲んだりするようです。

素敵な家族ですね、羨ましいです。

樹さんの出身地が千葉県柏市となっているので、実家も同じでしょう。

まとめ

田中家、皆さんとても素晴らしい才能のある方ばかりです。

5人の兄弟のうち、3人が芸能活動をしているってすごくないですか?

両親、兄弟からも愛されて育った樹さんは幸せ者ですね。

これからまだまだ目が離せないSixTONESのメンバー、田中樹さん。

5人兄弟の四男で、家族がとても仲良しのようです。

エンタメジャニーズ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました