あゆの子供の父親・ペイ(荒木駿平)の経歴やインスタ匂わせ写真まとめ

浜崎あゆみ 父親 荒木駿平 エンタメ

歌手の浜崎あゆみさんが2019年11月末に極秘で出産していたという驚きなニュースが報道されましたね。

当初、子供の父親は「年下の一般男性」としか公表されておらず、

誰なの??むしろ本当に出産していたの??代理出産ではないのか???

などと様々な憶測が流れていましたが、どうやら子供の父親は、荒木駿平さんであることが濃厚となってきました。

その経緯や、荒木駿平さんについてまとめました。

ペイ(荒木駿平)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

. . . 予てより @a.you さんにお願いしていた @urata_naoya_aaa さんのソロライブに連れて行っていただきました! お客様の目線で久しぶりにライブを感じ、素直に最後まで楽しませていただきました!! . 歌も喋りも構成も何もかも純粋に楽しんで終演までが一瞬でした! お客様を“エンターテイメント”で楽しませるという事を再度認識する事が出来ました。 @a.you さんのおかげでこの様な経験をさせていただています!ありがとうございます。 もっともっと精進します! . 本当に温かくもなり熱く楽しめるライブでした! . 最後まで無事に駆け抜けてくださる事を心から祈っています。 @urata_naoya_aaa さんお疲れ様でした! ありがとうございました!!! . #AAA #浦田直也 #uratanaoya #unbreakable #グッズ可愛い #ayuさん #グッズ似合いすぎ #Repost @a.you with @get_repost ・・・ 頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟 @urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー💥🔥 ・ ・ 何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻👏✨✨ ・ ・ #uratanaoya #unbreakable #MCも最高だった #なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑 #次どこ観に行けるかなん

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

あゆとのツーショット、左側の男性が荒木駿平さんです。

荒木駿平(あらきしゅんぺい)
ニックネーム:ペイ(しゅんぺいのぺい)
年齢:20歳
身長:170cm前半
職業:Team ayuのバックダンサー(前職はディズニーランドのダンサー)

荒木駿平のディズニーダンサー経歴

荒木駿平さんは、あゆのバックダンサーになる前は、ディズニーランドでダンサーをしていた経歴があります。

ディズニーランドのダンサーになる資格としては、18歳以上という条件がありますので、

18歳~19歳まで1年前後ディズニーランドのダンサーを務め、19歳~あゆのバックダンサーへ転身したようです。

ディズニーランドのダンサー時代の画像などは残っていないようでした。

荒木駿平の飲酒喫煙騒動

この投稿をInstagramで見る

#Repost @a.you with @get_repost ・・・ オーディション合格おめでとうの会💯✨✨ 左から、リー @ryota_1ma1_ryt ヒカル @hikaru__ito ペイ @syunpei__araki です!新しい一座よろしくお願いいたします‼️. . . . まだまだ未熟で右も左もわからない自分なんかを寛大な心と大きな器で受け入れてくれたあゆさん。 そして一緒にステージを作っているダンサー.バンドマン.スタッフのみなさん。 沢山の方々のおかげで無事オーディションを正式に合格し、正式に一座として受け入れていただきました!! . これまで受けた愛と期待に応えられる様に💫 ステージの魔物を倒せる様に🏰⚔ . 立派なダンサーとして育てる様この方の元でこれから務めさせてもらいます。 . 『浜崎あゆみ』さんの、ファンの皆様。 ダンサーとして、一緒のステージに立つ人間として相応しい様に心も踊りも鍛えていきますのでこれからどうぞよろしくお願いします!! . . 先ずはa-nation‼️ 荒木駿平を全開に出して! 来てくださるお客様のために! 楽しみにしてくれている方々のために! 自分自身が楽しんで行きたいと思っています! . . これからどうぞよろしくお願いします🤲 . #ayumihamasaki #syunpei #ペイ #って呼ばれてます #笑笑 #純日本人です #ケーキ美味しすぎた🍰

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

荒木駿平さんは2018年8月頃にあゆのバックダンサーのオーディションに合格しましたが、その後飲酒喫煙で厳重注意を受けています。

その際にも、あゆは「聖人なんていない。けれど改心することはできる。過去の話を引っ張り出して、必死につかみ取った19歳の夢をつぶさないでいてほしい」

とペイを擁護する発言。

この一件でバックダンサーを解雇されることはありませんでした。

あゆの子供の父親がペイ(荒木駿平)だと言われる理由

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんは、2019年7月に、ツーショット手つなぎ写真を週刊誌に撮られています。

この写真が撮られたのは2019年6月なので、この頃にはすでにあゆは安定期へ入っているはずです。

手をつなぎ、ペアリングをはめているのがわかります。

妊娠中に父親以外の男性と手つなぎデートしたりはしないですよね?

ツーショットが撮られている時期的にも、荒木さんが父親であることが濃厚です。

なぜ、結婚しなかったのかというと、

まだ20歳という年齢、そしてあゆ自身が地位も収入もあり、自分ひとりでも子供を育てていける財力があるため、彼の将来を考え、未婚の母になることを決めたのではないかとされています。

結婚する予定もなく、妊娠は「想定外」だったとの情報もありますね。

あゆの40歳という年齢、「もう授かるチャンスはないかもしれない」

でも、過密なコンサートスケジュールが控えている・・ということで、極秘出産に臨んだとされています。

あゆと荒木駿平のインスタ匂わせやデート写真

浜崎あゆみさんと荒木駿平さんのインスタグラムでは、同じ日に同じ場所で撮ったとされる写真が多数投稿されていました。

2019/1/14の投稿

あゆが妊娠したのは2019年2~3月頃とされていますので、

この頃はまだ妊娠する前ですね。

京都を観光しています。

この投稿をInstagramで見る

. . 成人を迎えることができました。 . これまで沢山の方に支えていただき今の自分が在ります。 . 今も大好きなダンスを、大好きで尊敬している方達とのステージに立たせていただいている事。当たり前じゃない今を大事にして記憶に残るようなパフォーマンスをしていきたいと思います。 . 本当にありがとうございます。 . 責任を持って一つ一つ考えて行動していきたいと思います。 . 自分が尊敬している方達のような大人になれるように カッコいい大人になれるように。 . これからもよろしくお願いします! . .

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

2019/5/30 ハワイ旅行中の投稿

アートを背景に、ショッピングカートに入っているという構図が全く一緒の写真を投稿しています。

2019年の5月ですから、この頃にはすでにおなかの中には赤ちゃんがいることになりますよね・・!

この投稿をInstagramで見る

・ ・ ・ Take a deep breath for my brain…💆🏻‍♀️ ・ ・ And live ourselves lives, not others ✔️

ayumi hamasaki(@a.you)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . Aloha🤙 . Greatful Days🤣😏 . #aloha #hawaii #waikiki #donquijote .

syunPEY(@syunpei__araki)がシェアした投稿 –

インスタグラムでも、二人の交際を示唆するような投稿があったことがわかりました。

まとめ

浜崎あゆみさんの子供の父親ではないかとされる、荒木駿平さんについてまとめました。

これだけインスタグラムでの匂わせや、週刊誌でのツーショット写真流出がしており、ファンの間では二人の交際は有名だったようなので、

逆に荒木駿平さんが父親ではなかったら二股していたのか?という事態になりかねませんよね。

父親は荒木駿平さんでほぼ間違いないように思います。

今後のあゆの子育てと仕事との両立にも注目が集まりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました