SixTONES・松村北斗の経歴や彼女・出演ドラマをまとめ!

松村北斗 経歴 彼女 エンタメ

ジャニーズ史上初、2グループ当時デビューを控えているSixTONES(ストーンズ)とsnow man(

スノーマン)。

ストーンズのデビュー今日はXJAPANのYOSHIKIさんがプロデュースしたことで話題になっていますよね。

気になるストーンズのメンバー、松村北斗さんについてまとめてみました。

松村北斗の経歴・プロフィール

この投稿をInstagramで見る

. . . 昨日私はベスアで拗ねていました。 「ほくちゃん今絶対欅みてる😔絶対興奮してる😔😔」ってみほちゃんにLINEして慰めてもらいました。こんなの真剣に慰めてくれる人みほちゃんしかいないよね😂😂#超絶愛激重リアコBBA #ホラー . . なので今回は2人でソファーに座って歌番組観てるときの出来事を回想してみました🖤🖤 これは妄想ではなく #ほくちゃんとの日常 . . . #sixtones #スト担 #松村北斗 #Hokuto #北斗のオンナ #松村北斗のオンナ #sixtonesのオンナ #ホクター #北斗ユーザー #松村北斗と繋がりたい #ほくちゃんらびゅー

あ り さ 🌏🕊(あーりん)(@hokuto_matsumura____s2)がシェアした投稿 –

松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日(24歳)
出身地:静岡県
身長:177cm
血液型:B
出身校:堀越高校、亜細亜大学
好きな食べ物:とろろご飯
趣味:お芝居
憧れのジャニーズ:山下智久

趣味がお芝居だけあり、かなり俳優業で成功したいという目標を持って頑張っている努力家さんです♪

山下智久さんに憧れ、13歳の時に自分でジャニーズに応募したそうです。

が、不合格・・・

3回目の応募で念願の合格通知をゲット!

松村北斗の家族構成や出身校

松村北斗さんは、父・母・兄・松村北斗さんの4人家族です。

お兄さんは2歳年上で、仲が良く、一緒にショッピングを楽しんだりするほど仲が良いそう。

松村北斗さんの出身高校は、芸能人を多数輩出していることで有名な堀越高校。

大学は亜細亜大学です。

なんと亜細亜大学の上級生にKing&princeの岩橋玄樹さん!

卒業した先輩にはキスマイの北山宏光さんもいます。

松村北斗の好きなタイプや彼女の噂

松村北斗さんは

  • 手が柔らかい
  • ボディタッチ

にドキッとするそうです。かわいいですね。

好きな女性のタイプは、

  • 黒髪のロングヘア-
  • 明るい、前向き
  • 空気が読める
  • 交友関係が狭い

だそうです。

やきもち焼きで真面目な性格からか、交友関係が広すぎる女の子は心配になってしまうのでしょうか。

歴代彼女疑惑①広瀬アリス

広瀬アリスさんとは、2012年の「黒の女教師」でドラマ共演しており、そのドラマの中でキスシーンがあったため、付き合っているのでは!?という噂が流れたようです。

しかし、実際の目撃情報等はなく、広瀬アリスさんにはプロバスケットボール選手の田中大貴さんという彼氏がいらっしゃるので、ガセだったようです。

歴代彼女疑惑②高畑美月

女優の高畑充希さんかと思いましたが、別人で、

松村北斗さんと同じ堀越高校に通っていた同級生の一般人の方。

松村さんの他に、Hey!Say!junpの山田涼介さん、有岡大貴さん、Sexyzoneの佐藤勝利さんと付き合っていたなどという噂もあるので、

ジャニーズファンからの噂かもしれません。

写真の流出もないようなので、架空の人物なのかも!?という話まで出ており、真相は闇の中・・

歴代彼女疑惑③野々村はなの(モデル)

  • 同じ私服をアップ
  • 愛用リングが同じ
  • ライブの松村北斗さんのソロ曲で、「Dear.H」という照明の演出があった
  • 野々村はなのさんの誕生日の写真に写っている影が松村北斗さんっぽい

という理由から交際が噂されていますが、確実な証拠がないので信憑性はあまり高くないそうです。

しかし怪しいですねー!!

Twitterにも様々な情報が流れていました。

現在彼女の存在は確認されていません。

今はデビューの大事な時期ですので、女性スキャンダルが発覚したら大変ですし、自重しているのかもしれませんね。

松村北斗の仲良しメンバーは田中樹

松村北斗さんは、メンバーの田中樹(たなかじゅり)さんとメンバー公認で大の仲良しなんだそうです。

お菓子を一口ちょーだい!と分け合ったり

いちゃいちゃしてキスをしようとしたり・・・

女子か!って感じですね。笑

冗談かと思いますが、「友達以上にならないように気をつけます」と言っていたそう。

田中樹さんとはダブルダッチのイベントで一緒に出場したりと、公私共に息がぴったりなんですね!

松村北斗さんは、極度の人見知りな性格なので、田中樹さんが心のよりどころなのでしょう。

松村北斗のライブエピソード

松村さんのライブエピソードとして、11/26の「Rough“xxxxxx”」(ラフスト)

宮城公演で、あまりのファンのマナーの悪さにキレた!!と話題になっていました。

松村さんのMC中にものすごく熱狂的なファンが叫んでいて妨害されたというもの。

最近はジャニーズのファンの素行の悪さが問題視されていますよね。

みんなが気持ち良くライブを楽しめるようにマナーを守ってほしいものです。

松村北斗の出演ドラマ作品

松村北斗さんは、松坂桃李(まつざかとうり)さん、山本美月(やまもとみづき)さん主演のドラマ、パーフェクトワールドで、松坂さんの会社の同僚役を演じました。

二人とも障害を持っており、一緒に障がい者バスケをしたり、山本美月さんの妹といい感じになる・・という重要な役どころでしたが、素晴らしい演技力で演じていました。

当時はまだストーンズも今より無名でしたので、「このイケメンは誰だ!?」と思っていました(笑)

\31日間無料でドラマ・映画・マンガアニメ見放題のUNEXTはこちら/

U-NEXTでパーフェクトワールドを見る

パーフェクトワールドを全話無料で見るには、U-NEXTがおすすめです。

U-NEXTは1か月間無料で、洋画・邦画・韓流ドラマ・アニメ・マンガ・国内ドラマなどなど見放題!!

1か月以内に解約すれば一切お金はかかりませんのでおすすめです!

まとめ

sixstonesの松村北斗さんについてまとめました。

デビューが今から楽しみですね。

どんどん人気が出てコンサートのチケットも取れなくなってくると思いますので、今のうちに要チェックです!

俳優としてもドラマ出演などを楽しみにしています。

↑SixTONESが特集されているHanaco11月号はこちらから購入できます。↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました