キスマイのメルカリアカウントはこれ!芸能人の中古品を買えたかも!?【10万円でできるかなネタバレ】

2019/11/25放送の(10万円でできるかな)では、

赤井英和さんのお宅VS花田虎上(はなだまさる)さんのお宅の不用品をメルカリで売って売上金額で10万円を達成できるか?という企画を放送しました。

実際に使われたメルカリアカウントを調べてみました。

花田虎上×藤ヶ谷大輔・二階堂高嗣のメルカリアカウントの名前

こちらが実際に花田虎上チームのメルカリ販売に使われたアカウントです。

名前は「メルッティ」。

キスマイ メルカリ メルッティ

配送方法は「らくらくメルカリ便」となっており、匿名配送でしたので、購入者の方も誰の出品物なのかわからないようになっていました。

キスマイメルカリはいつ販売していたのか

【11/16以降、新規のお取引を終了いたします】となっていました。

実際に取引されていたのは、1か月前~11/16までだったということになります。

花田虎上×藤ヶ谷・二階堂チームの合計販売金額

売上総額は、¥128550でした。

結果は赤井英和チームの勝ちで、花田虎上チームは負けてしまいましたね。。

赤井さんチームは¥194.680の売り上げで大差がついていましたね。

見ていて楽しかったです!

赤井英和×千賀賢永・横尾のアカウントの名前は

赤井さんチームのメルカリアカウントの名前は「メルタイガー」です。

すでにアカウントは停止していたようです。

メルカリで売れるもの・売れないもの

メルカリではブランドの箱や紙袋が売れ筋

メルカリでスーツは売れない

スーツは人によってサイズがバラバラなので試着できないメルカリではなかなか売れないようです。

お得なメルカリの始め方

まだメルカリを始めていない人は、

①メルカリをダウンロード

②招待コード入力欄に「MUAEZQ」と入力すると300円もらえます。

③メルペイ登録をするとさらに1000円もらえます。

ぜひ招待コードを忘れずに入力してお得に始めてくださいね。

まとめ

キスマイが花田虎上さんの不用品を売ったメルカリアカウントは、「メルッティ」ということがわかりました。

もし自分が購入者だったら・・芸能人の中古品を持っていたらなんかプレミア感があって嬉しいですよね。

メルッティのアカウント、ぜひチェックしてみてくださいね。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました