美人棋士黒嘉嘉は姉も可愛い!経歴や彼氏をまとめ

黒嘉嘉 姉 可愛い 彼氏 エンタメ

台湾出身の棋士、黒嘉嘉(こくかか)さんが「美しずぎる」と話題になっています。

そして、黒嘉嘉さんの姉も美人なんだとか!

黒嘉嘉さんやそのご家族についてまとめてみました。

黒嘉嘉さんはハーフ!プロフィールまとめ

SNSでも可愛いと話題になっている黒嘉嘉さんのプロフィールはこちら。

黒嘉嘉(こくかか)
台湾読み:ヘイジャアジャア
英語名:Joanne・Missingham(ジョアンナ・ミシンガム)
生年月日:1994年5月26日(25歳)
出身地:オーストラリア・ブリスベン
父:オーストラリア人
母:台湾人

黒嘉嘉さんはオーストラリア人と台湾人のハーフです。

ハーフは美人が多いよね。黒嘉嘉さんが美人な理由に納得!

出身はお父さんの出身地、オーストラリアですが、4歳の時に台湾の台北市に移住し、

6歳から囲碁をはじめました。

 

黒嘉嘉の囲碁の経歴や成績

黒嘉嘉さんは台湾で有名な棋士、周可平氏、林聖賢氏を師匠とし、囲碁を教わりました。

黒嘉嘉の囲碁歴や戦績
10歳:国際アマチュアペア碁選手権大会出場
11歳:世界青少年囲碁選手権に台湾代表として出場→3位入賞
15歳:北京の中国棋院で学ぶ
   両親とアメリカカリフォルニア州へ移住
16歳:世界囲碁女子大会出場→2位

10代から素晴らしい才能を発揮していたようですね。

才色兼備とはまさにこのこと。

ご両親も一緒にアメリカへ移住するなど、

黒嘉嘉さんの囲碁の才能を伸ばすために労力を惜しまない素敵なご両親です。

 

黒嘉嘉の家族構成・美人姉妹画像も!

黒嘉嘉さんの家族構成は、

  • 父 オーストラリア人
  • 母 台湾人
  • 姉 2歳年上

の4人家族ですが、お母さまは2014年に白血病でお亡くなりになられ、

現在は3人家族です。

お父様とのツーショット写真がこちら。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝親愛的老爸生日快樂~ Happy Birthday daddy🎂 Love you 4ever😘😘

黑嘉嘉 Joanne Missingham(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

ワイルドでかっこいいお父さんですね!

3人での写真もありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

歡樂的時光總是過的特別快,轉眼間又到了離別的時候😭

黑嘉嘉 Joanne Missingham(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝我親愛的漂亮姐姐生日快樂🎂🎁 ❤️you 4ever~

黑嘉嘉 Joanne Missingham(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

お姉さんも美人ですね。

黒嘉嘉さんがアジア系のお顔が強いのに対し、

お姉さんはオーストラリア人の父似で顔の系統が違いますが、

二人ともとても美人です!

黒嘉嘉の熱愛彼氏や好きなタイプ

こんなに美人な黒嘉嘉さんですが、現在彼氏はいないそうです!

意外!

黒嘉嘉さんの好きなタイプの芸能人は、

韓国の人気俳優、ソン・ジュンギさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

사랑하는 아티스트들의 결정을 존중해 주십시오.#RESPECT

SONG JOONG KI / 송중기(@songjoongkionly)がシェアした投稿 –

とってもイケメン!!!!!

ソンジュンギさんは、同じく韓国の女優・ソンヘギョさんとご結婚されていましたが、2019年6月に離婚しています。

これは黒嘉嘉さんチャンスかもしれないですね!

 

さらに、好きな男性のタイプは「ユーモアがあって優しい人」ということです。

お父さんが面白くてユーモアセンスがあるお方だったからという理由です。

 

黒嘉嘉はモデルだった!身長や体重は

なんと黒嘉嘉さんは棋士だけでなく、台湾ではモデルの活動もされているという

2足のわらじで活躍しています。

身長は172cm、体重は45kg前後(推定)とされ、

とても素晴らしいプロポーションですね。

 

黒嘉嘉の整形疑惑

黒嘉嘉さんは台湾の佐々木希と呼ばれるほどの美人。

台湾や韓国では整形が一般的なので整形なのではないか?と噂されています。

実際の所どうなのでしょうか。

インスタグラムに幼少期の写真がアップされていましたので検証してみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#20yearchallenge

黑嘉嘉 Joanne Missingham(@jiajia94526)がシェアした投稿 –

5歳のころと、25歳ころの比較写真です。

幼少期からとても可愛いですね!

目元や口元、鼻の形などそのままなので、整形はしていないようです。

女性はメイクでかなり華やかになりますので、メイクの力のようですね。

今後は日本でも活動?Eテレに出演

インタビューで今後、日本での活動はありえるか?との問いに対し、

「機会があればぜひ」

と答えた黒嘉嘉さん。

これは今後日本での活動が増えそうですね。とても楽しみです。

2020年1月3日にはEテレにて藤沢里菜4段と対局が放送されています。

\見逃し配信はこちらから/

31日間無料・UNEXT動画配信

まとめ

黒嘉嘉さんやその家族についてまとめました。

今後日本での活動も増えてくるかと思いますので、ますますの注目ですね♪

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました