キンプリ平野紫耀と平佑奈の匂わせ最新情報や結婚の可能性は?

平野柴耀 平佑奈 匂わせ エンタメ

平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・King&Princeのメンバーです。

雑誌「ViVi」では国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たすほどのイケメンである一方で、テレビや雑誌での天然発言が度々話題になっています。

そんな平野紫耀さんですが、女優の平祐奈さんとの熱愛の噂や、SNSで平祐奈さんが度々匂わせをしているのをご存知でしょうか?

人気絶頂アイドルの熱愛ということで、気になる方も多いと思います。

今回は平野紫耀さんと平祐奈さんの匂わせ情報や、結婚の可能性について紹介します。

平野柴耀の彼女・平佑奈の匂わせぶりをまとめ

この投稿をInstagramで見る

雑誌祭りに備えて雑誌を解体してみました💕 ・ @ya_sho_knpr_ さんが紹介してたアイロンを使った雑誌の解体方法が楽しくて快感で✨ハマり切ってしまった😍おススメです💕 ・ そして見てたら私この時の紫耀くんのビジュやっぱり大好き😍 ・ サラストに少しメッシュで💖ピアスも紫耀くんが着けてる中でこれが一番好き💕 ・ 未満警察の撮影が終わって、ジロちゃんから平野紫耀に戻った時またドキューン💕ってやられるんだろうな🥺♥️ ・ きっとこの時よりさらに魅力的になってるよね🥺♥️ ・ #平野紫耀 #平野紫耀が好き #kingandprince #キングアンドプリンス #キンプリ #大人すぎるティアラ

nao♡(@sho_tiara.kp)がシェアした投稿 –

平野紫耀さんのプロフィール

・生年月日:1997年1月29日(23歳)

・出身:愛知県名古屋市

平野紫耀さんは2018年にKing&Princeとしてデビューし、デビュー曲の「シンデレラガール」は、TBS系列ドラマ「花のち晴れ」の主題歌となり、自身も主演を務めたことで一躍人気となりました。

平祐奈さんのプロフィール

・生年月日:1998年11月12日(21歳)

・出身:兵庫県神戸市

平祐奈さんは4男2女の兄弟の末っ子として生まれました。

兄弟が多いのも驚きですが、お兄さんは元俳優で現東京都議会議員を務める平慶翔さん、お姉さんは女優でサッカー元日本代表である長友佑都さんの奥さんでもある平愛梨さんです。

平祐奈さんは、自身が12歳の時に映画「奇跡」で女優デビューし、フジテレビ系列ドラマ「まだ結婚できない男」や映画「未成年だけどコドモじゃない」など、数々の映画に出演しています。

お揃いのブランケットを使用

平野紫耀さんと平祐奈さんがお揃いのブランケットを使っていたということで、匂わせではないかと話題になりました。

そもそもブランケットをマフラー代わりに使うのは違和感がありますが、天然で有名な平野紫耀さんならあり得るのかもしれませんね。

平野紫耀さんと平祐奈さんはお揃いブランケットを使用しているように見えますが、グレーに白の格子の模様が入ったブランケットはどこにでもあるデザインだということで、ブランケットがお揃いなのは偶然なのでは?という見解が多くありました。

お揃いのハット

平野紫耀さんがプライベートで着用していた黒のハットと、平祐奈さんがインスタで着用していた黒いハットがお揃いで匂わせなのではないかと話題になりました。

しかし、平野紫耀さんと平祐奈さんがそれぞれ着用していたハットのブランドやメーカーが特定できなかった為、こちらも単なる偶然なのではという結論になったようです。

お互いにファッションに詳しくオシャレということで、トレンドのアイテムなどでコーディネイトが被ってしまったのかもしれませんね。

平野柴耀の幼少期 母や弟はどんな人?家族構成まとめ

平野紫耀さんの母親や家族構成について調べたところ、平野紫耀さんの母親は現在でも愛知県名古屋市在住ということが分かりました。

平野紫耀さんの過去に出演したテレビ番組での発言から考えると、母親の年齢は38歳くらい。なんと17歳の頃に平野紫耀さんを生んだことになります!

平野紫耀さんは自身の名前の由来について「母親が紫色が好きだったから」と発言したり、ヒョウ柄の服を着た子供時代の写真を公開していることから、母親は少しやんちゃだったのかもしれませんね。

ちなみに、平野紫耀さんの弟・平野莉久さんは現在rickyという名前でラッパーとして活動しています。

平野紫耀のダンスの実力は?オーディションを受けずにジャニーズ入りをした超エリート

平野紫耀さんはテレビでは天然発言が度々話題になりますが、コンサートでダンスでは本格的なダンスを披露し、ファンを魅了しています。

平野紫耀さんのダンスの経歴について調べたところ、中学2年生の時に地元名古屋でダンスを始めたそうです。

BOYS AND MENの前身プロジェクトに参加するほどダンスの実力は高かったようですが、2011年にBOY AND MENを脱退します。

その後、当時平野紫耀さんがダンスを習っていた先生が、光GENJIや少年隊の振り付けを担当していたということでジャニー喜多川さんとも交流があり、ダンスの先生が平野紫耀さんを直接ジャニーさんに紹介して、入所が決まったそうです。

オーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所したのは、郷ひろみさんと、少年隊の東山紀之さんに次ぐ3人目なので、ジャニーさんは平野紫耀さんのスター性を見抜いたのかもしれませんね!

まとめ

平野紫耀さんは誰もが認めるイケメンですから、今後も女性との噂は度々浮上するかもしれませんね。

しかしダンスの実力も充分にあり、ジャニーさんから直接見いだされ、天性のスター性がある平野紫耀さんですから、当面すぐに結婚というわけにはいかないと思います。

今後も平野紫耀さんの活躍に期待したいと思います。

エンタメジャニーズ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました