藤岡弘の息子が山崎賢人似でイケメンすぎる!娘もモデル?身長や学校は?

2020年2月10日放送の深イイ話で藤岡弘さんのご家族が紹介されました。

今回は第二弾ということで、前回の第一弾2019年9月30日の放送では登場されなかった長女さんも出演されていてお子さん4人全員での出演でした。

今回も前回同様、ネットでは藤岡弘さんのお子さんが美男美女揃いだと話題になっています。

今回はそんな藤岡弘さんの話題のお子さん達について調べてみました。

藤岡弘の子供が美男美女!家族構成まとめ

藤岡弘、さんの家族構成は下記の通りです。

・藤岡弘、さん

・奥さん(24個下の一般女性)

・長女 愛里ちゃん(2001年)

・長男 真威人くん(2004年)

・次女 天音ちゃん(2005年)

・三女 舞衣ちゃん(2008年)

藤岡弘、さんは一度離婚歴があり、前妻との間に子供はいませんでした。

現在の奥さんは24個の年の差があり、三女の舞衣ちゃんは藤岡弘、さんが62歳の時に生まれたそうです!4人のお子さんも皆さん可愛らしく、藤岡弘、さんにもそっくりですね。

藤岡弘の長男は山崎賢人似のイケメン!親子2代で仮面ライダーの可能性もあり?

名前:藤岡真威人(ふじおかまいと)
出身地:青森
身長:180㎝
趣味:歌
特技:歌、英語
職業:俳優
所属事務所:SANKIワールドワイド

藤岡弘、さんの長男 真威人くんはテレビ放送後ファンが急増したイケメンさんです。

出身地青森県なのが意外。

この投稿をInstagramで見る

先日放送された 日本テレビ 深いイイ話という番組でオファーを受けて、 初めて、子供達とテレビ出演し、 少しだけ私のプライベートなことをお伝えしました。 今までも子育ての事など、講演会などで質問を受けることも多くありました。 令和になり、親子の繋がりとか、 家族の大切さを感じていたので、 これからは幅をもっていこうかな、と考え始めていたタイミングでした。 機会があれば、顔をだすこともあるかもしれませんが、 どうぞよろしく…! 藤岡弘、 #藤岡弘、 #HiroshiFujioka #深いイイ話 #初めまして #令和 #親子 #家族 #息子 #娘 #son #son&daughters #MaitoFujioka #maskedrider first #sonofhiroshifujioka #legend #hero

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

お父様と並んでもわかる通り、15歳にして身長は180㎝もあります。キレイなお顔立ちといい今後モデルとしても活躍してほしいですね!

さらにネットでは山崎賢人さんに似てるといった声が多数ありました。御覧の通り確かに似ています!

この投稿をInstagramで見る

10月1日から、TOKYO MX1にて 藤岡弘、主演 「仮面ライダー」の放送がいよいよ放送開始されました❗️ ファンの方はもちろん、リアルタイムで見たことがない世代の方も、この貴重な機会で、昭和の仮面ライダー 1号 本郷猛をお見逃しなく‼️ 18:30からなので、キッズも見られる時間帯なのが嬉しいですね😃 そして・・・実は本郷猛の衣装はほとんどが藤岡の自前の私服とのこと‼️ そんなところにも注目してみてくださいね🎶 (livedoornews 引用) 写真©︎石森プロ・東映 #藤岡弘、 #仮面ライダー1号 #仮面ライダー #本郷猛 #昭和ライダー #TOKYOMX

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

また、藤岡弘、さんが初代の仮面ライダー1号をしていたことから、ネットでは真威人くんにも仮面ライダーをしてほしいといった声もあります。

親子2代で仮面ライダーを務めることは前代未聞なので、ぜひ実現させてほしいです。

以前さんま御殿に出演した際には、役者志望だと言っていましたが、まだ具体的な活動はされていないようです。これからの活躍に期待ですね。

気になるSNSですがまだ開設されていないようです。俳優志望なのでこれから始める可能性大ですね。

藤岡弘の娘・舞衣はニコプチモデルでかわいいと話題

名前:藤岡舞衣(ふじおかまい)
生年月日:2008年1月28日
出身地:東京
趣味:絵を描くこと
特技:絵を描くこと、ダンス
職業:モデル
所属事務所:SANKIワールドワイド

三女の藤岡舞衣ちゃんは雑誌ニコプチの専属モデルとして活躍しています。

この投稿をInstagramで見る

藤岡弘、の末っ子の藤岡舞衣ちゃんが、小学生おしゃれ雑誌ニコ☆プチでモデルデビューしました! 本日12月21日発売の2020年2月号で 専属モデル☆新プチモとして初登場🌟 サムライ弘、ショップでも、デビュー記念で、ニコ☆プチ2月号を近日中に販売を開始します❗️ 新しいことにチャレンジしてみよう!と初めてのいろんなことをがんばった舞衣ちゃん✨ 是非応援してくださいね📣 #ニコプチ #新プチモ #藤岡弘、 #藤岡舞衣 #小学生 #メゾピアノジュニア #モデルデビュー #チャレンジ #新しい #HiroshiFujioka

藤岡弘、STAFF(@hiroshi_fujioka_official)がシェアした投稿 –

可愛らしい舞衣ちゃんは眉毛の力強さがお父様そっくりですね。まだまだ12歳!これからの成長が楽しみです。

舞衣ちゃんは2020年からSNSを開設しています。

Twitter : https://twitter.com/FujiokaMai

Instagram : https://www.instagram.com/mai_fujioka_official/

藤岡弘の元妻は鳥居恵子!美男美女の子供たちの母親は誰?

そんな4人の子供を持つ藤岡弘、さん。1987年の41歳の頃には女優の鳥居恵子さんとご結婚されていましたが、3年あまりで離婚しており二人の間には子供はいませんでした。

4人のお子さんの母親は、2001年に再婚した24歳年下の一般女性の方です。これだけ美形の子供たちなのできっと奥様も相当な美人でしょう。

奥様のお顔が気になるけど、一般人の方ですし、公表していないようでした。

まとめ

藤岡弘、さんは2019年まで子供がいることを公表していませんでした。

その理由は、子供たちのプライバシーを守るためでした。

毎朝5時に起きて子供たちのお弁当を作ったりと、とてもお子さん思いの優しいお父様なんですね。

美男美女のお子さん達もそれぞれ芸能活動を開始しているので、これからも藤岡家から目が離せませんね!

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました