妊娠中の横澤夏子 よしもと復帰時期はいつ?託児所も設置済!

横澤夏子妊娠 復帰は?託児所設立 エンタメ

よしもとのお笑い芸人、横澤夏子(よこさわなつこ)さんが、第一子を妊娠したことを発表されました。

横澤夏子さんと言えば、2017年7月に、一般人のサラリーマン・ダイキさんとご結婚されていますよね。

過去にも妊娠の噂がささやかれていましたが、今回が第一子の妊娠となるようです。

出産予定日は2月とのことで、たのしみですね!

出産後は復帰されるのでしょうか?まとめてみました。

 

横澤夏子と旦那ダイキのなれそめ

横澤さんと言えば、芸能人では珍しく、積極的に「婚活」しご主人をゲットしていた経歴がありますよね。

そして、結婚後は「妊活」を頑張られていたようです。
妊活の結果、見事お子さんを授かられたのですね。

順風満帆な人生!自分から幸せをつかみに行っている感じがカッコイイ!

以前のインタビューでは「三つ子ちゃんがほしい!」とおっしゃっていたくらいなので、子供が大好きなんでしょうね。

妊活では体を温める食べものやねばねばした食べ物をとるように食事に気を遣ったりしていたようです。出産後も家族の食事に気を遣い、良いお母さんになりそうですよね。

 

2019年9月5日のインスタグラムでの投稿では、ゆったりとしたワンピースを着ており、お顔も心なしがお母さんの優しい顔になっている感じがします。

横澤夏子の家族構成は?新潟の両親は元教師

横澤さんのご実家は、

  • 父⇒中学校教師
  • 母⇒心理カウンセラー

と、お二人とも教育関係のお仕事をされていたそうです。お母さんは心理カウンセラーですが、高校商業科の教員免許もお持ちだったそう。

ご両親に大切に育てられてきたのが想像できます。

兄弟は横澤夏子さんを含めて3人。

  • 長女⇒夏子
  • 長男⇒拓
  • 次女⇒お名前非公開

で、3人兄弟だった為、横澤夏子も3人は子供が欲しいと思っている可能性が高いですね。

結婚や妊娠についてしっかり計画を立ててらっしゃるしっかり者気質は、長女だからなのかもしれないですね。

横澤さんと言えば、この2歳ころの写真が有名ですね

 

こちらのインスタグラムで妊娠発表されています。

もう本当に可愛くて大好きな写真です。

横澤夏子の復帰時期は?よしもと劇場に託児所設立済み

横澤夏子さんは、2019年6月に、大宮ラクーンよしもとという劇場に託児所が完成したことをPRしていました。

 

今、妊娠5か月とのことですから、ちょうど妊娠が発覚したころではないでしょうか。

用意周到に、復帰後も働きやすいように環境を整えていたのかもしれないですね!さすがです。

横澤さんは売れっ子芸人ですから、テレビ出演が多く、こういった劇場に出演することは少ないかもしれませんが、今後ママ芸人として活躍していける環境を整えたかったのかもしれないですね。

託児所をPRということは早めに復帰する気満々と言って良いでしょう。

女優さんでも、最短2か月ほどで復帰される方もいますから、半年以内には復帰されるのではないでしょうか。

芸人として人気が高い時期に長期休業するとも考えにくいですよね。

 

よしもとのママ芸人枠で俄然活躍していきそうな、横澤さん、ママ芸人になってもたのしみです!

 

まとめ

妊娠を発表した横澤夏子さんについてまとめました。

大宮ラクーンよしもと劇場に託児所を設置など、復帰に向けて着々と準備されているので、復帰の日も近そうです。

可愛い赤ちゃんが生まれるのがたのしみですね。

女としての幸せも、芸人としての人気もつかんでいる横澤さん、今後も応援していきたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました