弱虫ペダル実写映画のキャストがひどい!?ロケ地やエキストラ参加方法まとめ

渡辺航さん原作の人気少年漫画【弱虫ペダル】が、ついに実写映画化することになりましたね!

2020年8月14日公開予定のため、今から上映が待ち遠しいです!原作ファンも

大いに喜んでいるかと思いきや…なぜかキャストがひどい!と不満の声が多く寄せられています。

豪華なメインキャストが集結しているにも関わらず、なぜキャストがひどいと言われる事態に陥ってしまったのでしょうか…?!今話題の実写映画【弱虫ペダル】に関する情報を集めてみましたので

ご紹介していきますね!

弱虫ペダル・実写映画のキャストや主題歌 御堂筋君はどうなる!?

それでは早速、実写映画【弱虫ペダル】で出演が決定しているメインキャストを見ていきましょう!

キャストと登場人物のキャラクターを照らし合わせると

なぜキャストに不満な声が寄せられているのか納得して頂けると思いますよ!

永瀬廉(小野田坂道)

キンプリの永瀬廉さんが演じるのは、主人公の小野田坂道です。

坂道はメガネがよく似合うアニメオタクであり、人とコミュニケーションを取るのが苦手で

特に体育会系の人に強い苦手意識を持っています。

本人に自覚はありませんが、ママチャリに乗ると抜群の運動神経を発揮します。

伊藤健太郎(今泉俊輔)

伊藤健太郎さんが演じるのは、学校でもイケメンで評判の今泉俊輔です。

坂道がママチャリで激走する姿を見て興味関心を持つ同級生です。

どんなことに関してもクールな俊輔ですが、坂道の自転車に対する才能には

脅威を感じています。

橋本環奈(寒咲幹)

橋本環奈さんが演じるのは、俊輔の幼馴染である寒咲幹です。

顔も可愛く天真爛漫ですが、自転車の話になると人が変わります。

実家が自転車販売を営んでいるだけあって、自転車のマメ知識は人一倍です。

俊輔の情報から坂道の自転車の才能に興味関心を持っていきます。

注目キャストの3名は美男美女ばかりですよね!

しかし!ここで疑問となってくるのが主人公の坂道に抜擢されたキンプリの永瀬廉さんです。

主人公がオタクで体育会系が苦手と聞くと…永瀬廉さんとは真逆なイメージですよね?!

もっと冴えないタイプの方が主人公に向いているのでは?!と言った意見から

キャストがひどい!と言われてしまったようですね。

また原作【弱虫ペダル】には御堂筋くんという性格に難があり見た目も奇妙なキャラクターが

登場するのですが、実写化することはできるのでしょうか…?!

原作ファンからはCGじゃないと表現できないとまで言われているため、

余計に誰がキャストに加わるのか今から注目を集めていますね。

現在のところ実写映画【弱虫ペダル】の主題歌については未発表となっていますが、

主人公がキンプリの永瀬廉さんであることから、キンプリが担当する可能性が高いのでは?!

と言われています。

過去に永瀬廉さんが主演を務めた映画【うちの執事が言うことには】では、

キンプリが【君に ありがとう】で主題歌を担当していましたよね!

今回の【弱虫ペダル】でキンプリの新曲が主題歌になることを期待しましょう!

弱虫ペダル 実写映画のあらすじネタバレ予想

映画を見る前に【弱虫ペダル】の簡単なあらすじを確認しておきましょう!

主人公の坂道はアニメに目がないオタクの高校生で、学校が終わるとママチャリで秋葉原に行くことを

生きがいに過ごしていました。しかし本人に自覚はありませんが、坂道はママチャリに乗るとある才能を

発揮します。なんと坂道はママチャリに乗るとご機嫌になり、急な坂でも大好きなアニソンを熱唱

しながら激走出来てしまうのです。坂道はアニメで頭がいっぱいのためアニメ研究部への入部を

希望しますが、あることがきっかけで自転車競技部に入部することになります。

そこで驚くべき才能を開花した坂道に、オタクで円遠かった青春の日々が始まろうとしています…!

原作ではアニメオタクだった坂道が、自転車競技部への入部をきっかけに人生が一気に変わっていく

姿が丁寧に描かれています。映画でも原作に忠実に自転車競技部で仲間との絆や

競技に対する情熱を描いていくのではないでしょうか?実写化することで、より迫力ある

ストーリー展開が見られそうですよね!

弱虫ペダルのロケ地はどこ?エキストラの応募方法

【弱虫ペダル】の実写映画化が決まりロケ地も気になるところですよね!

しかし残念ながら、現在のところロケ地に関する具体的な情報は公開されていませんでした。

そのため【弱虫ペダル】のロケ地となり得る場所を予想していきましょう!

まずは【秋葉原】です!坂道はアニメオタクで秋葉原に通うことを生きがいにしているため、

外せないロケ地になるのではないでしょうか?永瀬廉さんが秋葉原をママチャリで激走する

姿が見られるかもしれませんよ。

今後自転車競技部でインターハイを目指すことになっていく坂道のため、

ロードバイクをどこで走らせるのか気になりますね。

今後のロケ地情報が解禁されることを楽しみにしましょう!

またエキストラ募集も現在のところまだ募集はかかっていませんが、

エキストラに関してはこちらのサイトのから確認してみてくださいね!

| 映画『弱虫ペダル』公式サイト
累計2500万部突破の大人気スポーツ青春漫画、初の実写映画化!永瀬廉(King & Prince)主演、伊藤健太郎、橋本環奈らとともに自転車ロードレースに初挑戦。2020年オリンピックイヤーだからこそ観たい、一番熱い青春ストーリー!8月14日(金)全国公開!

まとめ

いかがでしたでしょうか?実写映画【弱虫ペダル】は感動すること間違いなしの青春映画に

なりそうですよね!原作ファンからはキャストがひどいと騒がれる事態になっていますが…

キンプリの永瀬廉さんならオタクの役でも確かな演技力で、原作に忠実に坂道を

好演してくれるのでは…?!と期待していました!自転車競技部の活躍も実写化することで

迫力満点で見応えありそうな予感がします!

ぜひ劇場で主人公に青春の世界へ連れていってもらいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました