【スカーレット】主治医稲垣吾郎登場武志死亡フラグか・・今後のストーリーネタバレ予測

現在放送中の朝の連続ドラマ小説、「スカーレット」で元スマップの稲垣吾郎さんが搭乗することがわかりました。

なんでも、主人公喜美子(戸田恵梨香)の息子、武志の主治医役ということで・・

今後のストーリーのあらすじネタバレ予想をまとめてみました。

武志が病気になると言われる理由

なぜ、武志が病気になるフラグが立っているかというと、

  • 武志の主治医役として3月より稲垣吾郎さんが登場予定
  • 主人公・喜美子のモデルとされている、陶芸家の神山清子さんの実の息子が白血病で亡くなっている

という理由からです。

モデルの人生についてはこちらの記事で触れているので読んでみて下さい。

世間の反応

モデルの神山さんの人生通りのストーリーになりつつあることに「ちょっと待った!」をかけたい方もいました。

スカーレットの喜美子・大阪時代に出演した医者志望の酒田圭介さん(溝端淳平)が武志の病気を期に医者になって再登場するのでは!?という声もありますね。

喜美子の初恋の相手なので、あのまま出てこないのも寂しい気もしますよね。

今後の展開予想

今後の展開としては、武志が何らかの病気になることは確定でしょう。

モデルの神山さんの息子さんと同じく、白血病なのか、また別の病気なのか。。

死んでしまうのだけは避けたいですよね。

しかし、昔の医療の技術ではそうもいかないかもしれませんね。

八郎と三津の関係がどうなってくるかも含めて、雲行きが怪しい感じになってきましたね。。

八郎だけは浮気せず、喜美子一筋で行ってほしいです!!

ますます見逃せない展開になっていきそうですが、もしも悲しい展開になった場合、喜美子は一人でも強く生きていきそうですが、視聴者の方がダメージをくらいそうです。。

不倫からの離婚だけは、モデルの神山さんと同じようにはいかないと予想します!

まとめ

スカーレットの今後の展開予想についてまとめてみました。

最悪な結末にならないと良いのですが・・・

八郎と三津の今後についても気になります。

また進展があったら追記していきたいと思います!

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました