まだまだ恋は続くよどこまでも全話無料で見る方法!黒羽麻璃央も登場

2020年1月ドラマ「恋はつづくよどこまでも」が最終回を迎えましたね。

佐藤健さん演じる天堂浬(てんどうかいり)と、上白石萌音さん演じる佐倉七瀬(さくらななせ)のあま~~いラブストーリーでした。

佐藤健さんのドSっぷりがやばいと話題でしたね。

そんな、恋は続くよどこまでものスピンオフストーリー、「まだまだ恋は続くよどこまでも」がパラビにて配信中です。

全話無料で見る方法をご紹介していきます。

 

まだまだ恋は続くよどこまでもをパラビで無料視聴

まだまだ恋は続くよどこまでもは

Paravi(パラビ)で2週間無料で見ることができます。

パラビは登録から2週間、無料でドラマやバラティが見放題の動画配信サイトです。

無料期間中の解約もいつでも可能。

2週間の無料期間が終了すると、月額1017円がかかります。

3/17で最終回を放送し終えていますので、

3/17以降に登録すれば、全話無料で「恋は続くよどこまでも」と「まだまだ恋は続くよどこまでも」を見ることができます!

全話独占配信はパラビだけです♪

ドラマやバラエティ番組は

 

まだまだ恋は続くよどこまでも最終話のあらすじネタバレ

まだまだ恋は続くよどこまでもの最終話では、

結婚した天堂先生と七瀬のその後の生活を描いているようです!

とても気になりますね!!

 

新しく循環器内科に入った新人の男性役は、黒羽麻璃央さんでしたね。

黒羽麻璃央さんはまだまだ恋は続くよどこまでもの中では重要な役どころで、七瀬の病院のナースたちが仕事後に集う居酒屋の店員さんを演じていました。

公式サイトでのまだまだ恋は続くよどこまでも見どころはこちら↓

今作で黒羽が演じる居酒屋のイケメン店員・猫田は、恋占いが得意で、恋愛の悩みを抱える七瀬に “恋のお導き”をする。そのアドバイスをドラマ本編で七瀬が実際に行うなど、オリジナルストーリーと本編がリンクするシーンがたびたび登場するので、ぜひ両方を見て楽しんでいただきたい。また占いをするシーンでは猫田がダンスを披露!可愛いらしい踊りに虜になるかも!? 猫田のダンスにもご注目いただきたい。
オリジナルストーリーも本編同様、仕事に恋にまっすぐな登場人物たちを通して、「人を思い、思われること」を考えさせるラブストーリーをお届けする。

スピンオフストーリーはドラマとは全く異なる内容ながら、本編とのつながりもあり、こちらも見逃せませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました