Sixtonesジェシーの筋肉がすごい!筋トレ方法やグッズは?スタイル抜群の理由は父親?

ジャニーズJr時代から、絶大な人気を誇り、2020年1月22日遂にCDデビューを果たしたSixtones。

5人組のユニットで、今最も勢いがあるグループと言っても良いのではないじゃないでしょうか。

最近は歌番組だけでなく、バラエティーにも数多く出演し、高いバラエティセンスで、この子達は誰だろう?と気になっている方も多くいるかと…。そのメンバーの1人、ジェシーってどんな人?その魅力を調べてみました。

ストーンズ・ジェシーはハーフでスタイル抜群、歌もうまい!父親や兄弟は?

ジェシー
日本名:ルイス・まさや・ジェシー
生年月日:1996年6月11日
血液型:o型
出身地:東京都
身長:184cm
家族構成:父・母・妹・祖父・祖母

Sixtonesの一員ジェシー。その風貌からグループの中でも目を惹く存在ですね。

米国人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

父親はラスベガス出身で、英語教師をしています。母親はとても厳しい方のようで、自宅で日本語を話すと怒られるため、自宅でも英語で会話をしていたそうです。

8歳年下の妹もいます。ハーフの女の子ということで、かわいらしいのでしょうね。

クリスマスには毎年ラスベガスのいとこ宅でパーティーをしたり、家族皆で旅行に行ったりしているエピソードからも、仲良し感が出てますね。

雑誌やテレビでも度々話していますが、ジェシーとHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとは遠い親戚らしいですね。ジェシーの母親の情報はあまり出ていないですし、父親は米国の方なので、母親の方の繋がりがあるのでしょうね。

そんなジェシーですが、どのようにしてジャニーズになったのでしょうか。

低学年の頃からモデルとしても活躍していました。

8才から空手を習い、全国大会で準優勝するほどの腕前の持ち主です。

通っていた空手道場で、ジャニーズJr.だったジェーイティーと知り合います。

当時、ジャニーさんはハーフのJr.を探していて、その繋がりで事務所に入所しています。

様々なユニットを経て、2015年にSixtonesのメンバーとなります。

その歌声はJr.時代から定評があり、ソロで歌う機会の多く、たくさんのファンを魅了しています。

バラードはもちろん、英語が話せるため、ラップも上手です。グループの中でも上位の歌唱力を持っているのではないでしょうか。

ストーンズ・ジェシーの筋肉がすごい!筋トレ方法やグッズ紹介

YouTubeやツイッターで情報を拾ってきてURLを貼り、説明を追加してください。

使っているグッズなどもわかったら楽天市場などの商品URLを貼ってください。

ジェシーが筋トレをしてをしているという情報や、筋トレの方法などは調べてましたが、情報がなかったです。しかし、ジェシーの鍛えあげられた二の腕の太さからも、相当なトレーニングをしているのではないかと予想されます。ところが、本人は普段からジムに通う事もなくあまり運動をしていないようです。

テレビ番組で、フィットネスクラブのインストラクター体験をした後、3~4日筋肉痛が続いたようです。

本人曰く、筋肉がつきやすい体質だそうで。トレーニングしなくても、あの肉体美は父親譲りなのかもしれませんね。

ストーンズ・ジェシーのブログはある?プライベートエピソードをまとめ

ジェシーの個人的なブログは、今のところないみたいですね。

ジャニーズ事務所の公式サイトjohnny’s webで『すとーんずぶろぐ』という、Sixtonesのブログがあります。メンバーが週代わりで更新しています。メンバーのオフショットが見れたり、情報などいち早く得る事が出来ます。

有料で月額324円ですが、他グループのブログも読めるのでおすすめです。私も実は入会しています。

ジャニーズwebHP:https://www.johnnys-web.com/

ジャニーズJr.チャンネルという、YouTubeの公式チャンネルにも2019年8月まで出演していました。

5組のグループが各曜日を担当し、様々な企画に挑んでいます。

メンバーの私服や、髪の毛のセットをしていない姿、普段見られないようなプライベート感も垣間見られるので、こちらも見てみるのも良いんじゃないかと。

ジェシーのプライベートについては、調べてみてもあまり出てきませんでした。

情報があまり出ていないようですね。

メンバー同士、仲が良いようで、メンバーと温泉旅行に行ったりしているようです。

最近は自撮りにハマっていて、チェキで自撮りした写真を部屋のテレビの前に飾っているそうな。

ストーンズ・ジェシーの好きなタイプや彼女をまとめ

大注目のジェシー。今現在、彼女はいるのかどうか?

ファンの皆さんにとっても一番気になる話題かと思います。

調べてみたところ、これまで何人かと熱愛の噂があるようです

歴代彼女①島崎遥香 (元AKBメンバー)

ジェシーと島崎さんは、2012年『私立バカレア高校』で共演をしています。

当時、アイドル同士のため、連絡先交換は禁止だったようです。

交際の事実はなく、共演しただけで彼女にされてしまうとは、アイドルも大変ですね。

歴代彼女②小嶋真子 (元AKBメンバー)

小嶋さんは、ジェシーとのツーショット写真が流出しています。2014年、テレ朝の楽屋で撮影されたもので。小嶋さんはこの日、ミュージックステーションに出演しており、違う番組でテレ朝に来ていたジェシーと撮ったものではないかと言われていました。また、小嶋さんが週刊誌でジェシーが好きという恋愛相談をしていたようです。

この写真以外は撮られていないため、交際はしておらず、小嶋さんがジェシーを好きだったという可能性が高いです。

歴代彼女➂観月あこ

観月さんは、錦織圭さんの交際相手として知られています。

観月さんは五反田に住んでいて、その最寄りの駅でジェシーの目撃情報が何度もあるそうです。

ジェシーがテレビ番組の収録の際に、二日続けて同じ洋服を着てたという事から、観月さんの自宅に泊まったのではと言われていました。

どの噂のこれといった証拠もなく、本人からのコメントもないので、真相は分かりません。

今とっても忙しい彼等には、恋愛している時間はないのかもしれません。

ジェシーはどんな女性がタイプなのでしょうか?

・黒髪のサラサラロングヘア

・年上

・背が高め

・マメに連絡をくれる子

・料理が上手

・アクティブで一緒にいて楽しい子

料理は出来なくても良いけど、出来た方が良いそうです。

連絡をくれないと、寂しく感じるそうで。

ナチュラルメイクが好きで、すっぴんでも大丈夫とのこと。

服装は、ふわふわもこもこしていて、足が見えているファッションが好みのようです。

元気で女の子らしい子が好きなのかなという感じですね。

これを参考にジェシー好みの女性を目指しましょう!!

まとめ

2020年華々しくデビューしたSixtonesのメンバー、ジェシー。アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフ。端正な顔立ちと抜群の歌唱力を持っています。プライベートはあまり知られていませんが、メンバーと仲が良いようで、現在、彼女はいないということです。これから大注目のジェシー、まだまだ目が離せません。

エンタメジャニーズ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました