【教場見どころ】白髪キムタクがカッコよすぎる!見逃し配信を無料で見る方法

白髪キムタク 教場 見逃し配信 エンタメ

2020年1月4日・5日と、2夜連続で木村拓哉さん主演の「教場」が特別ドラマとして放送されました。

キムタクの新境地?新たな代表作になったのではないか?

連ドラで放送してほしい!!との声が多数で

とても素晴らしいドラマでした。

教場の見どころや見逃し配信をまとめました。

\31日間無料で映画・ドラマ見放題/

教場見逃し配信はこちらから

教場の見どころ①若手演技派俳優が多数出演

教場は主演のキムタクが素敵なことは言うまでもないですが、若手実力派俳優の方々が多数出演しているのも見どころの一つです。

みなさん演技が素晴らしく、役作りが上手でしたね。

林遣都の演技力

川口春奈さん、大島優子さん、葵わかなさん、井之脇海さん、工藤阿須加さん、など錚々たるメンバーが出演していましたが、中でも素晴らしかったのが、全編の林遣都さんの演技!

サイコパスな感じが出ていましたね。

現在放送中の朝ドラ・スカーレットで林遣都さんと大島優子さんが共演されていましたが、お二人とも別人のようでした。

伊藤健太郎・上白石萌歌・三浦貴大・佐久間由衣の登場シーン

最後の最後、23時18分ころに、新入生役として、

  • 伊藤健太郎さん
  • 上白石萌歌さん
  • 三浦貴大さん
  • 佐久間由衣さん

が、ほんとーーーーうにちょい役で出演されています。笑

今をときめく人気若手実力派俳優の方々をこの数分間の為に使うのってなんとも贅沢なドラマですよね。

上記の4人はこの数分間の中でも見事にオーラを発し、目立っていました!

今回の教場・前編後編で出演したメインキャストの方々は、警察学校を卒業し、それぞれの道に進んだところをまとめて終わっていましたので、

この新入生たちにスポットを当てて、連ドラ化されるのではないか?という期待の声もありますね。

教場の見どころ②キムタクの渋い演技が最高

キムタクは今まで様々な役柄を演じてきたと思いますが、教場の風間公規(かざまきみちか)役は、今までになく渋く、厳しい教官役がとてもハマっていました。

キムタクキムタクしすぎず、新しい役の幅を見ましたね。

白髪ヘアも似合っており、今後はグレイヘアを楽しんでもいいのでは・・?と個人的には思います。

右目が義眼で少し怖い雰囲気でしたが、義眼の理由も後編で明らかになっていました。

教場の見どころ③内容がグッとくる!原作は?

何よりドラマの内容や脚本が素晴らしかったですね。

久しぶりに人間ドラマを見た気がしました。

人間の裏と表や弱い部分、強さ、を思い知らされる内容でした。

それを演じる演者の方々も素晴らしかったです。

教場の原作は小説で、小学館文庫より出版されています。

著者は長岡弘樹さん。

「教場0」「教場上-下」と何冊かシリーズがあるので、

ぜひ連続ドラマにならないかと期待の声も多数です。

教場の見逃し配信はFODで!

教場の公式見逃し配信はFOD(フジテレビオンデマンド)で見ることができます。

FODは1か月間無料でさまざまなドラマやバラエティの見逃し配信を見られますので、お試ししてみる価値あり!!

\登録3分/

教場見逃し配信はこちらから

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ドラマ「教場」は、内容、脚本、キャスト、どれをとっても素晴らしいドラマで、

久しぶりに流し見ではなく、テレビにかじりついてみてしまったドラマでした。

見逃してしまった方は、ぜひフジテレビオンデマンドで見逃し配信をご覧になってくださいね。

連続ドラマ化してほしいドラマです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました