松村北斗着用 ドラマの衣装ブランド通販やロケ地をまとめ(10の秘密)

松村北斗さんは、2020年1月にデビューしたジャニーズのグループSixtonesのメンバーで、1995年6月18日生まれの24歳(2020年時点)です。

クールでミステリアスな雰囲気が魅力的な松村北斗さんですが、2020年1月スタートのフジテレビ系ドラマ「10の秘密」に出演し、物語のキーパーソンとなる音大生・伊達翼を演じています。

ドラマの中で松村北斗さんの演技が評判を呼んでいるのはもちろんですが、劇中で身に付けているファッションにも注目されています。

今回はドラマの各放送回で松村北斗さんが着用していた衣装と、ドラマの撮影ロケ地について調べてみました。

10の秘密で松村北斗(役名)着用の衣装のブランドは?

ドラマ「10の秘密」は、向井理さんが主演を務め、14歳の娘・白川瞳をひとりで育てているシングルファザーの白川圭太を演じています。

娘の瞳が誘拐され、圭太は誘拐の真相を突き止める為に奔走しているうちに、元妻の秘密や分かりあっていると信じていた娘の瞳にも秘密があったということを知ります。

松村北斗さんは瞳の音楽仲間であり、音大生の伊達翼役で出演していて、ドラマのカギを握る役どころとなっています。

ジャズバーでピアノを弾くアルバイトをしている伊達翼は、毎回シックな衣装で登場しています。

松村北斗さんが着用していた衣装をご紹介します。

第1話 松村北斗着用 ピーチ加工微起毛フラップ付きレギュラーシャツ

ある日、圭太(向井理)のもとに「娘は誘拐した」という内容の脅迫電話がかかってきます。

圭太は慌てて娘の瞳の居場所を探しますが、何一つ隠し事は無いと思っていた瞳が最近学校や部活を休んでいるという秘密を知り、圭太は瞳の居場所を必死に探します。

1話で松村北斗さんが着用していたオフホワイトのシャツは、ドラマの公式ホームページのキャスト欄でも着用しています。

ピーチ加工微加工起毛素材ということで、派手な衣装ではないですが手触りや質感で個性を求めている人におすすめです。

こちらのシャツはPayPayモールで購入可能です。

https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/zozo/item/46912277/?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title

第2話 松村北斗着用 チェックパンツ

https://www.sanspo.com/geino/news/20191205/joh19120506000001-n1.html

瞳が誘拐された日に、伊達翼(松村北斗)に会う約束をしていたということを知った圭太は、翼が瞳の誘拐の真相を知っているのではないかと予想し、翼に会いにいきます。

2話で松村北斗さんが着用していたベージュのチェック柄パンツの購入可能なサイトがありましたが、現在品切れ中の為、購入を考えている方は問い合わせてみてはいかがでしょうか?

https://zozo.jp/shop/junred/goods-sale/39922129/?did=67141644&kid=13155

第5話 松村北斗着用 コーデュロイGジャン

https://mikoto-magazin.com/anna-yamada-intimate/

瞳の誘拐の真相は分かったものの、圭太が過去に抱えていた秘密を瞳が知り、親子関係は修復出来ない状態になってしまいます。そんな中で、翼が自分自身の過去について話し始めます。

5話の終盤、バーベキューのシーンで松村北斗さんが着用していたコーデュロイ素材のGジャンです。

こちらも購入をすることが出来ます。

https://item.rakuten.co.jp/zip/br3006/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_103_1_10000645

10の秘密のロケ地はどこ?

ドラマ「10の秘密」の撮影現場の目撃情報が、SNSであがっています。

圭太の同僚である仲里依紗さん演じる石川菜七子の実家は蕎麦屋さんという設定で、劇中にお店の外観が出てきますが、こちらは東京都中央区日本橋人形町にある「きく屋」という懐石料理屋であることが分かりました。

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13003036/dtlphotolst/4/smp2/

また、圭太が勤める東日本建設確認株式会社は、東京都港区にある日本電気計器検定所本社が撮影現場となっています。

http://loca.ash.jp/photo/zzt1/2020/take_20200210_dsc02422.jpg

まとめ

今回、ドラマ「10の秘密」で松村北斗さんが着用している衣装について調べてみましたが、ネット通販で購入出来るものもあります。また、手頃な価格で買えるものが中心なので、チェックしてみてはいかがでしょうか?

また、ドラマのロケ地も東京都内で実際に訪れることが出来る場所も多いので、ロケ地巡りをしてみるのもドラマの臨場感をより体感出来るのではないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました