キンプリ「ライドオンタイム」の見逃し配信を無料で見る方法

フジテレビ系・毎週金曜深夜放送の、「Ride On Time」で

King&princeのドキュメンタリー番組が2019/10/18.25.11/1と3週連続で放送されました。

私、第一週だけ見て、2.3話を見逃しちゃったんです・・泣

そんな方の為に、見逃し配信を無料で見る方法をお伝えします。

ライドオンタイムの予告動画はYouTubeで見られる

ライドオンタイムは予告動画のみ、YouTubeで見られます!

こちらがキンプリの回の予告動画YouTubeです。

2019/10/18.25.11/1

私は1話目を見ましたが、最高すぎました・・・!絶対全話見た方が良い。

ノーティガールのPV撮影時の裏話的なのも見れましたよ。

アルバムのおまけみたいな感じでとても濃厚でした!ファンは鼻血もの!

ライドオンタイムの見逃し配信はFODプレミアムで見られる

ライドオンタイムの見逃し配信は、FOD(フジテレビオンデマンド)で見ることができます。

しかし!フジテレビオンデマンドは月額888円かかるサービスです。

フジテレビ系の番組、例えばバラエティやエンタメ、スポーツ、ドキュメンタリー、音楽など、多岐にわたって見放題なので、888円は十分安いですが、

有料はちょっと・・という方もいると思うので、無料で見る方法を次でご紹介致します。

\フジテレビオンデマンドはこちらから登録できます/

登録3分でキンプリに会いに行く

FODプレミアムで3話分無料で見る方法

キンプリが出演した3話分は、すでに放送済ですので、

FODに登録するだけで、見逃し配信を一気に見ることができます!!!

なんと、FODは登録してから1か月間無料で全ての見逃し配信が見放題なんです!

なので、一か月以内に忘れずに解約をすれば、全て無料で見逃した会を見られます。

キンプリ出演の3話は、ものの2時間あれば見終わるので、残り1か月でお笑いを見るなり、過去のドラマを楽しんでもいいですよね♪

\FODはこちらから登録できます/

登録3分でキンプリ無料見放題はこちら

まとめ

ライドオンタイムは金曜深夜放送なので、なかなかリアルタイムで見るのは難しいと思います。

ついつい録画を忘れちゃった!という方はぜひ、フジテレビオンデマンドで見逃し配信をたのしんでみてくださいね。

ドラマや音楽も楽しめて最高なツールですので、ぜひ活用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました