河村勇輝の彼女・中森美琴とは誰?AKBや日プ女子オーディション参加の実力者だった

プロバスケットボール選手の河村勇輝さんに熱愛報道が出ましたね。

河村勇輝選手はハンサムな顔立ちで、女性ファンも多い印象です。

彼女と噂されている中森美琴さんについてまとめました。

河村勇輝選手と中森美琴さんは高校時代からの付き合い

中森美琴さんの経歴やwiki風プロフィール

中森美琴(なかもりみこと)
出身地:福岡県
誕生日:2001年11月3日
出身校:福岡第一高校
身長:162cm

中森美琴さんは九州で唯一芸能コースがある福岡第一薬科大学付属高校出身で、河村勇輝選手とは高校の同級生だとか。

YouTubeやTicTokなどの活動をしてフォロワー数45万人を超していましたが、オーディション出演をきっかけにすべてアカウントは削除されています。アイドルになりたい!という意気込みが感じられますよね。

中森美琴さんは現在放送中の日プ女子というオーディション番組に出演されています。

日プ女子とは、プロデュース101という視聴者投票でデビューメンバーが決まるオーディションです。

過去にJO1やINIがこのオーディションからデビューしています。

今回女子のオーディションは初の試みです。

応募総数14000名の中から美琴さんは101名に選出され、こちらの審査では101人中12人しか選ばれないAクラスに選ばれた実力者です。

双子の姉妹で活動しており、美琴さんが姉、妹は琴音さんで、YouTuberとしても活動していました。

そっくりな姉妹ですよね。

 

xの反応

xでの日プ女子視聴者の反応は厳しい反応が多いようです。

河村選手側のファンの反応はおめでとうムードが多いものの、アイドルを目指している段階、さらに視聴者投票でメンバーが決まるというオーディションですので、全てを捨ててオーディションに挑んでいる参加者も多い状況でこの熱愛報道は、なかなかこの先は厳しい道のりになりそうですね。

日プ女子(PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS)はどこで見られる?

日プ女子の完全版は「LEMINO」というアプリで見られます。

こちらでは前述したJO1、INIが誕生した第1回、2回オーディションも全て見られます。

月額990円で見放題ですが、なんと初月は無料で見放題です。

\こちらから登録できます/

[初回初月無料]人気の映画・ドラマ・韓流作品・スポーツや音楽ライブの生配信・オリジナル作品の全話など、ここでしか見られないコンテンツが月額990円(税込)で見放題♪(※一部個別課金コンテンツあり)
 

まとめ

オーディション途中で発覚してしまった熱愛ですが、今後どうなっていくのか気になりますね。

produce101オーディションはガチで頑張る若者たちの青春群像劇を見ているような、笑いあり、涙ありの感動で手に汗握るオーディションとなっていますので、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました