相武紗季の旦那(小宮生也)は金持ち社長?!子供/年収/噂/職業をまとめ

相武紗季 旦那 小宮生也 エンタメ

女優の相武紗季さんは、2016年5月にご結婚されました。

あまりテレビ番組などでご主人や結婚生活について語ることがないので、結婚相手がどんな人なのか、気になる方も多いと思います。

会社社長でお金持ちという噂もありますね。

そんな相武紗季さんの結婚相手や結婚生活についてまとめました。

相武紗季と旦那(小宮生也)の経歴やプロフィール

それではまず、相武紗季とご主人の小宮生也さんのプロフィールや経歴についてまとめていきたいと思います。

相武紗季(あいぶさき)
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
血液型:O型
身長:165cm
所属:ボックスコーポレーション
家族:夫、子供、音花ゆり(姉)、朱穂芽美(母)
小宮生也(こみやせいや)
生年月日:1980年前後
出身地:?
血液型:?
身長:約170cm前後
職業:実業家、会社経営

相武紗季さんは、1985年生まれで2020年9月現在で35歳になります。

珍しいお名前ですが、本名だそうです。

実姉の音花ゆりさんも芸能界デビューしています。

実母と実姉は二人とも宝塚歌劇団を卒業しており、まさに華麗なる一族ですね!

相武紗季さんの芸能界入りのきっかけは、「夏の高校野球PR女子高生」に応募し、約1000人の中から選出されたことがきっかけで、芸能事務所のスカウトを受け、芸能界入りしました。当時相武紗季さんは高校野球が大好きで、高校球児に会いたい!という思いがきっかけだったそうです。

女優デビューの作品はあの有名作品、「WATER BOYS」です。

ご主人は小宮生也(こみやせいや)さんという方で、生年月日は公開されていませんが、相武紗季さんの5歳年上ということですので、現在40歳前後だと思われます。

相武紗季さんのご主人は、一般人で、会社経営をされている社長さんです。

売れっ子の芸能人×会社社長という組み合わせは鉄板ですよね。

過去に、「サングラスをした小宮さんとメガネをかけた相武紗季さん」のツーショット写真が週刊誌に掲載されたことがあるくらいで、ご主人の顔画像などは出回っていないようです。

その写真での二人の身長差がほぼなかったことから、165cmの相武紗季さんが少しヒールをはいていたとしても小宮さんの身長は170cmくらいだと言われています。

相武紗季の旦那(小宮生也)の年収や職業

 

相武紗季さんのご主人の小宮生也さんは、化粧品関連の会社の社長をやられているそうです。

2006年に会社を設立し、渋谷区にオフィスを構えています。

・化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
・PR・イベントの企画代行
・店舗の企画、デザイン、運営

など、化粧品以外にも様々な事業をやられているやり手の社長さんですね!

年商などは公表されていませんが、おそらく1億円はくだらないでしょう。

相武紗季さんも女優として着実にキャリアを積んで、中堅の女優さんになってきていますので、相当な世帯年収があるのではないでしょうか。

現在育児に専念して女優業をセーブしている相武さんですが、専業主婦でも十分に子育てしていける収入があると思います。

相武紗季と旦那(小宮生也)のなれそめ

 

相武紗季さんとご主人の出会いのきっかけは、なんと俳優でミュージシャンの金子ノブアキさんの紹介だそうです!

相武さんと金子ノブアキさんに親交があったことも意外ですし、金子さんの紹介から結婚まで至るというのも驚きですよね。

金子ノブアキさんは相武さんと小宮さんの恋のキューピッドということになりますね!

相武紗季さんと金子ノブアキさんの接点はというと、2009年にフジテレビ系で放送されたドラマ、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」で共演したこと。

そのころからの友人のようです。

2015年1月に金子ノブアキさんの出会った相武紗季さんと小宮生也さん。小宮さんの一目ぼれからの猛アタックで、交際に至りました。

1年半の交際を経て、見事ゴールインしました。

 

相武紗季の結婚生活や子供は?

 

相武紗季さんはどんな結婚生活を送っているのか気になりますよね。

相武さんファミリーは、港区の高級マンションで仲良く暮らしているよう。

お子さんも、2017年秋に第一子が生まれています。

お名前や詳細な出産日、性別は非公開となっており、謎に包まれていますが、出産直前のベビーシャワーの風船の色が青だったので、男の子では?という噂もあります。

インスタグラムに載っていたペットのワンちゃんとの写真にちらっとお子さんの後ろ姿が写っていました。

顔出しのリスクもありますし、芸能人の子供なので懸命な判断ですよね。

2020年1月には第二子の妊娠も報告しており、春には第二子の女の子が誕生していて、順風満帆な結婚生活を送っているようです。

過去には離婚の危機や別居!?などという報道もありましたが、完全なるデマだったようです。

SNS(インスタやTwitter)での生活の様子は?

相武紗季さんは見た目はとても美人で可愛く、結婚した当時はショックを隠せなかったファンも多かったようです。

2020年7月19日には自宅周辺を散歩しているような写真もインスタグラムにアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿

二人育児を楽しんでいるようですね。

住居は港区の高級マンションと言われていますが、こちらのインスタグラムの写真から見える外の景観から、木々が目線の高さに見えるので、低層のファミリー向けマンションに住んでいる可能性が高そうです。

この投稿をInstagramで見る

明けましておめでとうございます🎍 2020年も素敵な一年になりますように✨本年もよろしくお願いします☺️

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

他にもインスタグラムでは、どなたからもらったものなのかは書いていませんでしたが、素敵なプレゼントをもらった様子などもアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

可愛いプレゼント☺️💕

Aibu Saki(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

まとめ

相武紗季さんのご主人や子供、結婚生活についてまとめました。

家族4人にペット、会社社長のご主人と仲良く幸せな生活をしているようで微笑ましいですね。

今後とも応援していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました