キングオブコント優勝のサルゴリラ児玉の借金エピソードとは?ピース又吉や家事えもんとの関係性も

2023/10/21に開催された第16回キングオブコント。

優勝者はサルゴリラに決定しました!

サルゴリラの児玉智洋さんについてまとめました。

サルゴリラは元ジューシーズ

サルゴリラは、児玉智洋さん、赤羽健壱さんの2人のコンビ。

なんとこの2人は幼稚園からの幼馴染です。

サルゴリラは実は、元はジューシーズという3人組のトリオでした。

家事えもんとして一躍有名になった松橋周太呂さんとの3人トリオでしたが、2015年に松橋さんが脱退し、2人組コンビサルゴリラとなりました。

本名:児玉 智洋(こだま ともひろ)
生年月日:1979年11月14日(43歳)
出身地:東京都
血液型:B型
身長:172cm
出身校:駒澤大学経営学部


吉本NSC東京校9期です。

児玉智洋さんは2020年にご結婚されています。2021年5月には女の子が誕生しています。

 

児玉智洋のインスタグラムや画像

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

児玉智洋さんのインスタグラムはこちらです。

芸人仲間とのお写真が多いですね。

実家は借金3億円あった

児玉智洋さんの貧乏エピソードは有名で、実家に借金3億円があったという話があります。

高円寺に実家があり、幼少期は裕福な暮らしをしていたそうですが、児玉さんが20歳の時に父親が不動産投資に失敗、多額の借金を背負いました。

現在は債務整理し、普通の生活を取り戻したようです。

ピース又吉、パンサー向井とルームシェアしていた

ピース又吉さん、パンサー向井さんと大の仲良しで、数年間ルームシェアをしていたほどでした。

キングオブコント直前のピース又吉さんとパンサー向井さんのラジオ・あとは寝るだけの時間では、「優勝祈願で神社の前を通るたびに一礼している」と又吉さんらしいゲン担ぎをしており、今回の優勝はとても喜んでいることでしょうね。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました