【虹プロ】リマの母・中林美和はハーフ?家族構成や経歴がすごい!

日テレ系朝の情報番組で大人気放送中の「虹プロジェクト」。

いよいよ終盤を迎えていますね!

12人のメンバーの中でも、異色の経歴を持つリマちゃんについて調査しました!

リマの両親や家族構成・経歴まとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Baby I’m a star ✨ ©︎ Niziproject #横井里茉 #rima #yokoirima #niziproject

YOKOI RIMA りま NIZIPROJECT(@rimajype)がシェアした投稿 –

リマちゃんの家族構成は、

父(ラッパー・Zeebra)
母(モデル・中林美和)
長男・健人さん
次男・錬(れん)さん
長女・花音さん
次女・里茉さん

の6人家族。

リマちゃんと長男の健人さんは13歳年が離れているそうです。

ステップファミリーですが、とても仲良しだそうです。

 

母・中林美和はハーフ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さて。お肌はセルフケアの毎日。 クリニックにもエステにも行けないから、 即効性があって持続力がある @ginza_haricchi の #美顔鍼ホームケアセット は本当に優秀で助けられてる。 私は朝の洗顔後に美顔鍼を 気になる ほうれい線に貼っていくの(写真3枚目)。 今日は特にたるんでるな、 くすんでるなって感じるときは 顔中鍼だらけ!25枚くらい顔に貼ることも。 重たかった目がパッチリ開いて、 頬の位置がグググっと上がる。 結果的にほうれい線が薄くなるの! 同時にくすみも取れているから嬉しいっ!! 美容液でたっぷりの保湿も忘れずに。 今まで時間がなくて、 お肌のケアは夜にすることが多かったけど、 朝一番にじっくりお肌と向き合うってやっぱり大事。 毎日お肌のコンディションを見ながら ケアする内容も変えています。 #すっぴん#セルフケア#美容#美容大好き#リフトアップ#ほうれい線#ハリッチ#ホームケア#美顔鍼#miwasbeautylife @ginza_haricchi

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿 –

中林美和(なかばやしみわ)
生年月日:1979年3月5日
年齢 :41歳(2020年5月現在)
身長 :165cm(80-59-84)
出身地:東京都
学歴 :文化学院中退
職業 :ファッションモデル

お母さんの中林美和さんは、41才にも関わらず、この美貌!
目鼻立ちがはっきりしていて、ハーフ顔ですよね。
 
しかし、出身地は東京都となっており、どこかの国とのハーフという情報はありません。
生粋の日本人でこのハーフ顔はすごいですよね!
 
娘のリマちゃんも中林美和さんそっくりで、お人形のようなハーフ顔ですよね。
 
中林美和さんは、ママモデルの先駆者と言われていて、
  • 2001年まで雑誌CamCamの専属モデル
  • ママ向け雑誌SAKURAの表紙モデルを8年間務める
  • その後VERYなど多数雑誌に掲載

 

前妻との間に2人の男の子がいたラッパーのZeebraと結婚し、2002年に長女の花音さん、2004年に次女のリマちゃんを出産しています。

20代にして4人のママになったということですね。

見た目も中身も芯が強い、肝っ玉が据わった素晴らしいお母さんです!

 

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました