元相方がことごとく不祥事・EXIT兼近とりんたろー。ベイビーギャング北見にも逮捕歴が?

EIXT兼近 逮捕歴 ベイビーギャング エンタメ

若者を中心に大人気のお笑い芸人コンビ、EXIT(イグジット)はご存知でしょうか?

チャラい漫才を売りにした、EXITは人気上昇中でしたが、なんとピンク頭の兼近さんに逮捕歴があったとの報道が。


相方のりんたろー。さんは、なんだか既視感のある顔だなーと思っていたらなんと、元ベイビーギャングというコンビのりんたろーさんでした!

ベイビーギャングはなぜ解散したのか?どうやら元相方の北見宏明さんの不祥事に原因があったようなので、まとめてみました。

EXITりんたろー。の元コンビ名はベイビーギャング

右側がEXIT・りんたろー。さんの元コンビ、ベイビーギャングの相方・北見寛明(きたみひろあき)さんです。

この頃はりんたろー。さんのチャラさがなく、別人のようですね。笑

北見さんが2度に渡る不祥事でよしもとを解雇され、解散に至った言うことです。

北見さんは見てのとおり長身ワイルド系イケメンなので、相当モテたようで、

アメトークなどのテレビ番組でも「ハンサム芸人」として出演していた経歴があります。

元相方の北見寛明さんの不祥事とは?解雇された理由

2013年に無免許運転で執行猶予3年。

2016年の執行猶予中にまたもや無免許運転で今度は実刑判決で懲役4か月。

と、2度の無免許運転のためによしもとから解雇されました。

その時、ベイビーギャングは解散となってしまいましたが、

りんたろー。さんが優しい性格の為、相方の北野さんをかばうような行動をしたために、りんたろー。さんも謹慎処分をくらったようです。

ちょこちょことテレビにも出始め、売れるかも?というタイミングだっただけに本当に残念でした。

北見寛明の現在

現在は事務所をオフィス北野に移し、活動されています。

未だにモテ芸人キャラで活動しているようです。

りんたろー。は本当にチャラくなく真面目?前職は?

りんたろー。さんはチャラい芸風で売っていますが、本当にチャラいのでしょうか?

実際の性格もルーズというかチャラいらしい。笑

真面目な性格で芸人の傍ら介護施設で働くという経歴もお持ちなのですが、

その優しさ故に、誰にでも優しくしていしまうのか?

過去には6股をし、お金もなかったためひも男状態だったそうです。

 

現相方、兼近・逮捕歴の真相とは?又吉との関係性は?

現相方、兼近大樹さんにも逮捕歴があるとわかりました。

チャライケメンだけとピュアで真面目だと思ってたからショック!

この逮捕歴の真相はどうなのでしょうか。

なぜ逮捕されたのかというと、「地元・札幌で女性に犯罪行為を斡旋した容疑で逮捕」という結構悪いやつですね。。

兼近さんは超天然な性格で、「だまされた」というのが正確なのではないでしょうか。

少し「おばか」な性格があだとなり、よくわからないままお金につられて悪い事をしてしまったようです。

このことについてはご本人もとても反省していますし、謝罪もしているので解雇や謹慎などにはならないようです。

この事件について、

10月4日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)の2時間スペシャルに出演し、その真相を激白するようなので要チェックです!!

兼近さんの人生を大きく変えたとされるピースの又吉直樹さんも出演されるということで、見逃せません!

まとめ 

EXITの過去についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

りんたろー。さんは、相方になる人が色々問題を起こし、中々苦労人のようですね。

でも2人とも根はとても優しい人なので、どうかまた過ちを犯すことなく、またテレビの第一線で頑張ってほしいと思います!

お読みいただきありがとうございました😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました