【映画・スマホを落としただけなのに2】キャストや小説からのネタバレまとめ

北川景子さん主演の大ヒット映画【スマホを落としただけなのに】が新たなキャストを迎え入れ続編が決定しました!

今作では千葉雄大さんが主演を務め、新たなヒロインに白石麻衣さんが抜擢されています。

そして、完成したポスタービジュアルには前作の犯人成田凌さんの姿も…。

白石麻衣さんが恐怖のスマホの世界へ引きずり込まれていく最新作【スマホを落としただけなのに2】を早速チェックしていきましょう!

【スマホを落としただけなのに2・このキャストの中に犯人がいる!?】

前作で全ての事件が解決したと思われていた【スマホを落としただけなのに】ですが…

また新たな猟奇的事件の被害者が発見されてしまいます。

【スマホを落としただけなのに2】では、一体どんな恐怖が待ち受けているのでしょうか?!

それでは今作の注目キャストをご紹介します。この中で犯人がいるかもしれませんよ…!

千葉雄大(加賀谷学)

千葉雄大さんは、前作に引き続き加賀谷学役で出演します。

加賀谷は神奈川県警サイバーセキュリティ対策課に所属する刑事です。

前作では元プログラマーとしての知識を活かし、犯人逮捕に成功しました。

しかし今作では恋人である松田美乃里(白石麻衣)が狙われてしまいます。

加賀谷自身は女性に対しあるトラウマを抱えています。

鈴木拡樹(笹岡一)

鈴木拡樹さんは、新たなキャスト笹岡一役で出演します。

テレビや映画、舞台などでマルチに活躍する人気俳優です。

今作では清潔感溢れるWEBセキュリティ会社の社長として出演します。

井浦新(兵頭彰)

井浦新さんは、新たなキャスト兵頭彰役で出演します。

俳優でありながらファッションモデルとしても活躍している高身長の色気漂う俳優です。

今作では千葉雄大さんの恋人役白石麻衣さんを狙う謎の男として出演します。

顔にはヤケドのような跡もあり…。

人気俳優が新たなキャストに加わり【スマホを落としただけなのに2 】が

より楽しみになりましたよね!一体この中に犯人はいるのでしょうか…!?

前作で犯人だった成田凌さんも登場しますが、今作では千葉雄大さんの

協力者として出演するため、犯人の可能性は低そうですね。

新たなキャストで一番怪しいのは謎の男として登場する井浦新さんですが、誰かに雇われて

いる可能性もありますよね!?自分の手は汚さず、一番汚いやり方ですが…

金銭的に余裕がないとできないことです。

そのため、一番犯人として怪しいのはWEBセキュリティ会社社長の鈴木拡樹さんだと思います!

実はヒロインの白石麻衣さんに歪んだ愛情を持っているとか…!?

今作の犯人は一体誰の仕業なのか凄く気になるところですよね!

【スマホを落としただけなのに2 の主題歌のアーティストと曲名は?】

映画【スマホを落としただけなのに2】での主題歌に、現在ノリに乗っている【King Gnu】(キングヌー)

が抜擢されました!【King Gnu】は今作のために【どろん】という楽曲を制作しました。

【King Gnu】は映画のために楽曲を制作するのは初めてのため、ファンから注目を集めています。

【スマホを落としただけなのに2】では、前作に引き続きスマホがもたらす恐怖や危険性を描いた

作品です。また今作では千葉雄大さんと白石麻衣さんの一筋縄ではいかない恋愛模様も

丁寧に描かれているのも注目ポイントになっています。

便利なスマホ世代の今だからこそ、上映する価値がある作品です。

今作をより説得力あるものにするべく【King Gnu】の楽曲【どろん】では、映画にピッタリな歌詞が多く採用されているため、ぜひ映画とリンクさせながら歌詞にも注目してみてくださいね!

【スマホを落としただけなのに2 前売り券やムビチケの購入方法】

前作ファンが多く続編に期待の声が上がっている【スマホを落としただけなのに2】ですが

タイトルは【スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼】に決定しました!

気になる公開日は2020年2月21日(金)を予定しています。

今作も前作に引き続き大ヒットとなる予感がしますよね!

待ちに待った【スマホを落としただけなのに】続編のため、ぜひ公開初日に見に行きたくありませんか?!

現在【スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼】の前売り券が絶賛発売中です!

ただし前売り券を購入できる劇場についてですが、【前売券発売】(ムビチケカード)と

記載がある場所でないと購入できませんのでご注意ください。

特におススメの【ムビチケカード】はインターネットから座席の指定ができるため、

当日に良い席を確保するためチケットカウンターに並ばなくて済みますよ!

通常の【前売り券】の場合、映画上映日に【前売り券】をチケットカウンターに見せに行く必要があり、

そこから座席を選ぶため良い席を確保できるとは限らないですもんね…。

前売り券(ムビチケカード)は公開日の前日まで発売していますので、ぜひ利用してみてくださいね!

【スマホを落としただけなのに2 原作小説や漫画のあらすじ】

原作【スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼】の簡単なあらすじを確認しておきましょう!

前作で猟奇的な連続殺人事件の犯人だった浦井は、逮捕され刑務所の中にいました。

事件が解決し平和な日々を取り戻したかと思ったら、新たな身元不明の遺体が見つかります。

しかし浦井は事件を起こしておらず、更には犯人に心当たりがあると言い出します。

前作で浦井を逮捕した刑事と浦井自身がタッグを組み、今作の犯人を追っていきます。

一体なぜ浦井は捜査に協力する気になったのでしょうか…?!

まとめ

いかがでしたでしょうか?【スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 】では、

どんな展開が待ち受けているのかワクワクしますよね!今作のヒロインとなる白石麻衣さんの綺麗な顔も、恐怖でこわばってしまいそうです!また、千葉雄大さんと白石麻衣さんの美男美女のカップルも必見ですよ。もしスマホを落としてしまったら…と観客を恐怖に陥れる【スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼】はぜひ劇場でご覧ください!

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました