Mステ WEST.やJO1の出演時間は何時?タイテまとめ【2023/10/20放送】 

旧ジャニーズ事務所の忖度なども問題で、今までMステに出られなかったボーイズグループアーティストがどんどんMステに出演にできるようになってきています。

また、ジャニーズ問題でWEST.と改名することを発表した旧ジャニーズWESTも出演予定となっています。

各アーティストの出演時間を調査しました。

速報が入り次第追加していきます。

2023/10/20放送分の出演アーティスト

ミュージックステーション|テレビ朝日
テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイト

10/20放送での出演者ラインナップは以下の通りです。

・あの

・WEST.

・JO1

・Kyrie(アイナ・ジ・エンド)

・Kroi

・欅坂46

・GENERATIONS

・羊文学

 

なんとJO1は3曲披露する予定となっています。

 

Mステの出演順(タイムテーブル)まとめ

1.GENERATIONS(20:07~)

2.あの(20:17~)

3.欅坂46

4.Kyrie

5.ano→羊文学→JO1

6.WEST.

7.kuroi

8.JO1[lemon]

 

JO1のセトリ・出番の出演順は?

なんと、JO1さんはスペシャルメドレーで
「SuperCali」「Trigger」「Venus」の3曲を披露予定です。

曲調からすると、上記の順番の流れで披露するのではないでしょうか。

また、メンバーの與那城奨さんと河野純喜さんのスペシャルカバー曲も歌唱予定です。
米津玄師さんのLemonをカバーする予定です。

JO1さんの出番が2回ありますので、番組中盤と後半の2か所で出演することが予想されます。

 

番組のトリはWEST.と予想

WEST.は改名したばかりで今一番注目のグループですので、番組のトリを飾ることは想像がつきますね。

どんなステージを見せてくれるか楽しみですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました