イケメン騎手・鴨宮祥行の経歴や彼女・結婚歴をまとめ

競馬界きってのイケメン、鴨宮祥行(かもみやよしき)騎手をご存知でしょうか。

2020/5/9放送の炎の

かなりのイケメンで話題でしたので、経歴や彼女、結婚歴の有無などを調査しました!

鴨宮祥行のプロフィールや身長・騎手になったきっかけ

鴨宮祥行(かもみやよしき)
生年月日:1993年11月2日
出身地:大阪府
身長:174cm
体重:約50kg

ジョッキーとしては身長が大きいですよね。

騎手には体重制限があるので、174cmで体重50kg前後という事でかなりスレンダーなモデル体型です!

これでお顔もかなりイケメンなので、女性ファンが多いことでしょう。

 

中学生時代、勉強が得意でなかった鴨宮騎手は、面談の際、「騎手になる!」と先生と親御さんに行ってしまったのがきっかけで、本当に騎手を目指すことにしたそうです。

背中を押してくれるご両親もすごいですよね。

勉強よりも運動が得意だったのか、得意なことを伸ばし、2012年に見事デビューを果たしました。

現在は毎日早朝3時に起き、馬の調教やレースをがんばっています。

 

鴨宮祥行の彼女は誰?結婚歴や妻なども調査!

鴨宮騎手は現在未婚のようです。結婚歴もありません。

そして、彼女の存在も見当たりませんでした。

 

週の休みは1日だけで、その他6日は馬の調教やレースで忙しく、

毎日早朝の3時起きで頑張っておられるとのことでしたので、

彼女を作る暇もないのかもしれませんね。

 

アスリートは結婚も早いイメージですし、これだけのイケメンなので結婚して子供もいるのかも?!と思いましたが、ご結婚はまださきになりそうですね。

 

鴨宮騎手のイケメン画像やSNS(ツイッター・アメブロ)

鴨宮騎手はツイッターとブログをやられています。

ツイッターアカウントはこちら↓

 

アメブロはこちら↓

鴨宮祥行さんのプロフィールページ
かもみやにっき📖

 

 

私服姿はまた印象が違ってかっこいいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

また新たに推しジョッキー出来ましたとさ。 #競馬 #石橋脩 #丸山元気 #藤岡康太 #鴨宮祥行 #地方競馬では初推しジョッキー #イケメン揃い 2020.03.16

まっつみっほ(@mii_345._.2020)がシェアした投稿 –

まとめ

イケメンジョッキー・鴨宮祥行さんについてまとめました。

炎の体育会TVに出演したことで、知名度が上がり

これからどんどん女性人気が出そうな騎手ですね。

これからも応援していきたいと思います!

エンタメスポーツ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました