【伊藤達彦選手】東京国際大学・駅伝の経歴やイケメン画像、彼女は?

2020年箱根駅では1/2.3と放送されますが、2019/10/26にその予選会が行われました。

そこでチーム優勝、個人でも日本人最高位を記録した、東京国際大学の伊藤達彦選手についてまとめてみました。

顔もイケメンで爽やかな選手なので、注目度が高いです!

伊藤達彦選手(4年生)の経歴や出身校は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2019.03.10 🥉✨ #伊藤達彦 #東京国際大学 #立川ハーフマラソン

RIO(@______0521______)がシェアした投稿 –

伊藤達彦(いとうたつひこ)選手
学年:4年生
生年月日:1998年3月23日
身長:169センチ
体重:50キロ
学部:人間社会学部・スポーツ科学科
出身校:浜松商業、浜松市立北部中学
好きな女優:エマワトソン

インスタグラムの画像・右側が伊藤達彦選手です。

なんと、10/26に行われた予選会では、日本人選手一位を記録しており、

走力もある選手なので人気が集まりそうです!

 

伊藤達彦選手の出身中学校は地元の浜松市立北部中学校。

高校は浜松商業高校に進学しています。

伊藤達彦選手は過去2年間2区を走っています。

2017年は箱根駅伝出場なし、
2018年の箱根駅伝では、2区を走り15位、
2019年の箱根駅伝では、2区を走り11位でした。
2020年も2区を走る可能性が高いですね!

伊藤達彦選手(4年生)の彼女やイケメン画像は?

競技中の姿も素敵ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本学生ハーフマラソン選手権🏃が3月10日、東京・#立川 で今夏の #ユニバーシアード の代表選考会を兼ねて開催され、今年の箱根駅伝で4区の区間新記録を出した #東洋大 3年の #相澤晃(#学法石川)が1時間1分45秒で優勝を飾った。2位には #駒澤大 3年の #中村大聖 (#埼玉栄)が1時間1分51秒で、#東京国際大 3年の #伊藤達彦(#浜松商)が1時間1分52秒で3位に入った。3人が1時間1分台というハイレベルのレースだった。この3人が7月にイタリア・ナポリで開かれるユニバーシアード の #ハーフマラソン 代表に内定した。 4位には3位から10秒遅れて #國學院大 3年の #土方英和(#埼玉栄)、5位には同じく #國學院大 3年の #浦野雄平(#富山商)が入った。 #大学スポーツ #学生ハーフ #立川ハーフ

4years.(@4years_media)がシェアした投稿 –

彼女の存在は調べてみましたが明らかになっていないようでした。

一般の学生さんなので、SNSでも彼女の存在を隠さない駅伝選手も多いですが、伊藤選手の場合は陸上以外のプライベートの発言はしていませんでした。

イケメン選手ですし、いてもおかしくはないですよね。

まとめ

見事、箱根駅伝予選会で1位に輝いた東京国際大学のイケメンメンバーについてまとめました。

東京国際大学はチームの雰囲気も良く、乗りに乗っているチームです!

箱根駅伝本番もぜひ注目してみてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました