マツコの知らない世界のお取り寄せ餃子通販まとめ【宝永・みんみん・馬渡など】

マツコの知らない世界 餃子通販 小野寺力おすすめ エンタメ

2020/3/31放送の「マツコの知らない世界」では、

日本全国各地の絶品餃子が食べられる「お取り寄せ餃子」が紹介されます!

お取り寄せ餃子に月10万円も使用するというご夫婦が紹介する餃子、気になりますよね。

外食に行きづらいこのご時世に、絶品餃子をおうちで楽しむのはいかがでしょうか♪

番組内で紹介された餃子の通販をまとめました。

\自宅でバラエティや過去のドラマを見るなら2週間無料のパラビで/

【絶品お取り寄せ餃子】番組内容や使用しているフライパンは?

3/31(火)放送のマツコの知らない世界の番組概要はこちらです。

お取り寄せ餃子に、月10万円も使う「お取り寄せ餃子夫婦」が登場!お家にいながら、日本全国各地の絶品餃子が食べられる!そして、自分で焼くともっと楽しい!さらに、色々な餃子を組み合わせて食べ比べ!…など、お取り寄せ餃子をお家で最大限楽しむ方法をご紹介!あまりの美味しさに、マツコもビール&白ご飯を熱望!?オリジナルの意外なタレで楽しむ、味変レシピもご紹介!

味変レシピも気になりますね。

では、さっそくお取り寄せ通販の餃子をまとめていきましょう。

ちなみに、小野寺さん愛用のフライパンはイタリア製だそうです。

餃子の馬渡【宮崎】

宮崎県高鍋町にある餃子専門店のお取り寄せです。
皮の配合にこだわった、「パリっ!もちっ!」が楽しめる餃子です♪

餃子工房RON【群馬】

こちらの餃子はなんとふるさと納税での購入が可能!!!

ふるさと納税とは、

  • 実質自己負担2000円で、全国各地のあらゆる美味しいものを堪能できる
  • 翌年の所得税と住民税が控除される
  • いくら寄付しても、自己負担は2000円なので、沢山寄付したほうがお得!

な制度です。

節税になります!必ずやるべき。

ぎょうざの宝永・とうもろこしやチーズ餃子【北海道】

宝永餃子をお取り寄せするのなら、絶品のタレも一緒に購入しましょう!!
より、店舗の味が楽しめます♪

家龍・塩レモン餃子【広島】

青源・ゆず味噌餃子【栃木】

みんみん【栃木 宇都宮】

みんみんは、誰でも一度は聞いたことのあるような、栃木県宇都宮餃子の有名店ですよね。
みんみんの餃子も、お取り寄せ通販で楽しむことができます!
遠方でなかなか食べに行けないけれど、一度食べてみたい!という方も多いのではないでしょうか。

壱心【芦屋】

友達と餃子パーティなどのときにお土産に持っていくのに最適な、ちょっとリッチ感のある餃子です。

しそ生餃子【鹿児島】

夏目家和風あん餃子

食べた後、あんかけ焼きそばを食べたような錯覚に陥る不思議で絶品な餃子です♪

ほぁんほぁん【京都】

室蘭正麺・どさんこもち プリ タコ餃子【北海道】

タコ焼き風にも食べられる、お子様が喜びそうな餃子♪

五味八珍【静岡 浜松】

※番組終了後にさらに追記していきます。

小野寺力&いつか夫妻の簡単プロフィール

餃子通販に月10万円もかけるという小野寺夫妻の簡単な経歴をまとめました。

「一般社団法人 焼き餃子協会」という会を運営されています。(以下のサイト)

一般社団法人焼き餃子協会

入会せずとも、無料で登録でき、焼き餃子の情報交換ができるLINEオープンチャットも運営しています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

夫:小野寺力(おのでらちから)
生年月日:1976年3月
出身地:宮城県仙台市
職業:しかけ株式会社代表取締役、一般社団法人焼き餃子協会代表理事
妻:小野寺いつか(おのでらいつか)
出身地:静岡県浜松市
職業:餃子浜松支部長
妻のいつかさんは、餃子で有名な浜松市のご出身!!
ご主人の力さんは、沼津→山形県酒田市→宮城県仙台市と転々としながら焼き餃子への愛をふかめていったようです。
そんなお二人は「お取り寄せ餃子婚」だそうです。笑
共通のご趣味があるとたのしいですよね!
小野寺力さんは以前、マツコ有吉のかりそめ天国での餃子ランキングの監修もしていた餃子界では知る人ぞ知る人物なのです!!
今後もご活躍に注目していきたいですね。
\自宅で過去のバラエティやドラマを見るなら2週間無料のパラビで/

コメント

タイトルとURLをコピーしました