今くら【4か月待ち】三元豚ワンタンスープの通販はあるの?店舗はどこ?

今くら 三元豚ワンタンスープ 通販 エンタメ

毎週水曜夜9時~放送中の日テレ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」で紹介された、

4か月待ちの絶品ワンタンスープはどこで買えるのか、実店舗はどこなのか、調べてみました。

今夜くらべてみましたで紹介!三元豚ワンタンスープは通販で買える?

チュートリアルの徳井義実さんが紹介していた、【4か月待ち】の三元豚ワンタンスープはこちら!

楽天通販で買うことができます!

↓絶品ワンタンスープこちら↓

三元豚ワンタンスープ(三元豚) 【行列のできる店 福家そばや の絶品ワンタン】

価格:650円
(2019/10/7 21:57時点)
感想(17件)

650円となかなかのお値打ち価格!

大人気商品で発送まで少し時間がかかるそうです。

冷凍で400g(2人分)入っています。

 

販売元、清川屋(きよかわや)は地元では知る人ぞ知る老舗の名店。

 

山形県はラーメンの消費量がNO.1のラーメン大国!山形のラーメンは、

うす~~い皮で包まれたジューシーな餡がたっぷり入っためちゃくちゃ美味しいワンタン麺なんです。

この三元豚ワンタンスープは、全国的に有名な地元のメーカー「平田牧場」で手塩にかけて育てられた三元豚を贅沢に使用したプリップリのワンタンが絶品!

そしてスープはあっさり醤油味なんですね。

「あごだし」と呼ばれるトビウオのダシを使用しており、あっっさりとしてかつコクのあるスープです!

 

ぜひ、ワンタンスープだけでなくワンタン麺も味わっていただきたいです。

↓おすすめワンタン麺はこちら↓

琴平荘中華そば【人気ラーメン店の味をご家庭で! 山形 ラーメン 琴平荘】

価格:1,123円
(2019/10/7 22:53時点)
感想(1件)

地元山形で人気NO.1のラーメン屋さんで、オープンと同時に行っても30分は並ばないと食べられない人気店です。

実店舗のラーメンはの画像はこんな感じ。

シンプルなしょうゆベースのラーメンですね。

福屋そばや・清川屋の実店舗はどこ?

三元豚ワンタンスープ(三元豚) 【行列のできる店 福家そばや の絶品ワンタン】の販売元である清川屋は

全部で10店舗あります。

 

株式会社 清川屋(本社)

​〒997-0011 山形県鶴岡市宝田1-4-25

TEL 0235-23-2111(9:00〜17:00 平日のみ)

FAX 0235-24-8666

清川屋さんでは季節のフルーツを使用したお菓子や名産だだちゃ豆、お米の王様つや姫なども販売しています。

清川屋HPはこちら https://www.kiyokawaya.net/shop

 

福屋そばや

福家そばや
★★★★☆ · ラーメン屋 · 本町3丁目5−22

住所:〒991-0031 山形県寒河江市本町3丁目5−22

電話番号:0237-84-2770

定休日:火曜日

食べログ評価驚きの3.7の大人気店です。

まとめ

有名な福屋そばやの三元豚ワンタンスープは通販で購入できることがわかりました。

福屋そばやの実店舗は、山形県寒河江市にあり、

ワンタンスープの販売は山形県と宮城県に10店舗展開する清川屋さんで購入することができます。

お値段もお値打ちですし、店舗で食べる味にかなり近い味になっています。

実店舗になかなか足を運べない方は、ぜひ通販で食べてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました