キンプリの3人の脱退理由とは!?今後の活動や世間の声をまとめ

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループKing&Princeの平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんが2023年5月を持って脱退するという、世間を震撼させる大ニュースが入ってきましたね。

嵐やSMAPのようなグループに成長していくのではないかと囁かれているようなグループでしたので、驚きを隠せない方も多いと思います。

この大ニュースについてまとめました。

平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの脱退理由は海外進出?

岸、神宮寺、平野の3人がキンプリ脱退へ 事務所も退所
大手芸能事務所のジャニーズ事務所は4日、人気アイドルグループ「King&Prince(キング・アンド・プリンス)」のメンバー3人が2023年5月22日に脱退すると発表した。同事務所では副社長を務めていた滝沢秀明さん(40)の退任に続く事態で、ファンや関係者らに衝撃が広がりそうだ。 脱退するのはメン・・・

脱退理由が気になる方も多いと思います

どんな理由があるのでしょうか。

  1. 方向性の違い
  2. 不仲説
  3. タッキー退社が関係している?

などが想像されますが、ニュースの記事のこちらにヒントがありそうです。

『 同事務所は「昨年より、今後のグループとしての活動だけではなく、それぞれの人生についても何度も、話し合いを重ねました。その中で、海外での活動をはじめとして、それぞれに目指す方向が異なってきていることもわかってまいりました。議論を深める中で、お互いの人生を尊重するためにも5人での活動を終了するという苦渋の結論に至りました」などと説明している。 』

「海外での活動」というワードが気になりますね。

誰が海外での活動を視野に入れているのかは不明ですが、海外進出を希望されている方がいるのかもしれませんね。どうやら海外進出を希望しているのは平野さんと岸さんのようです。

ジャニーズではTravis Japanというグループが最近世界デビューを果たしたのが耳に新しいですが、そういった後輩の影響もあるのかもしれませんね。

また、キンプリは個人個人でそれぞれドラマや映画などの俳優活動をされているので、そちらに力を入れたい人がいた可能性もありますね。

記事中では「何度も話し合い、それぞれの輝く進路へ」というような内容が書いてあるので不仲ではないようです。

 

滝沢秀明元副社長がジャニーズを電撃退社したのも最近の大ニュースでしたが、それも関係ありそうです。

タッキーを慕っている後輩はたくさんいるとおもいますので、そちらに流れる可能性もありそうですね。

さらに、脱退理由にはこういったこともありそうです。

永瀬簾さん、高橋海人さんの今後の活動とは

では、キンプリに残った二人の活動はどうなるのでしょうか。

永瀬さんはMCが上手ですし、映画の主演やドラマ出演も多数しているので、そういった活動をしていく可能性が高そうですね。

高橋さんは持ち前の絵の才能や、ダンスコンテストで優勝した実力者でもあるので、そういった強みを生かした個人活動も増えそうです。

グループ活動は全くどうなるのか予想がつきませんね。

キンプリはもともと6人で活動しており、先に脱退した岩橋玄樹さんはソロでのアーティスト活動や海外での活動もされいているようなので、個人の意思を尊重した形になるのでしょうか。

ファン思いの永瀬さんと高橋さんの思いが切ないですね。

世間の声

キンプリの脱退について、世間の声をまとめました。

やはり、まだ5年なんて早すぎる、さみしいという声が多いですね。

ジャニーズ事務所への疑問の声も上がっているようです。

まとめ

King&Princeの脱退のニュースについてまとめました。

ファンとしてもファンでないにしてもさみしいニュースですね。

今後の動向が気になります。

5人での活動が見られるあと少しの期間を大切にしていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました