大阪なおみの彼氏はラッパーでYouTuberのYBNコーデー!なれそめやエピソードを紹介

大阪なおみ彼氏 YBNコーデー YouTube エンタメ

YBNコーデイって誰だ?プロフィール

YBNコーデイって初めて聞く名前で、誰?と思う人も多いと思います。

YBNコーデイ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SoulFood Sunday’s 🏠

THE LOST BOYさん(@ybncordae)がシェアした投稿 –

  • 1998年8月26日21歳
  • ノースカロライナ出身のラッパー
  • 現在はロサンゼルスを拠点に活動

15歳からラップを書き始めました。

カニエ・ウエストエミネムの影響を強く受けたようです。

2019年アルバム、「ロストボーイ」を発表。アメリカのチャートで最高13位を記録。

シングルは、2019年に「RNP]を発表、こちらもアメリカのチャートで15位という好成績を上げています。

YouTubeでも配信をし、500万再生以上されている、影響力のある人物と言えますね。

 

Youtubeはこちら。

次世代のカニエウエストと言っても過言ではないのではないでしょうか!

 

二人はオープンな交際!大阪なおみのインスタグラムでのラブラブぶりがすごい

こちらがインスタグラムでのラブラブツーショット。

アツアツぶりが伝わってきますね!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Very grateful you’re in my life, always learning from you, always inspired by you. Also, always VERY entertained by you lol. Love ya kid ❤️

大坂なおみさん(@naomiosaka)がシェアした投稿 –

こちらの投稿の日本語訳

「あなたと出会って、あなたからいつも学び、感化され、心から感謝している。そして、いつも私をすごく楽しませてくれる。愛しているわ」

ひー!アツアツです!さすが世界女王だけあって堂々としていますね!

二人の出会いは、2019年、アメリカで行われたバスケットボールの試合だったそうです。

以外にも、YBNコーデーさんの方が大阪なおみさんを知らなかったよう。

テニス界でこれだけ活躍していても知らないなんて!

逆に、大阪なおみさんの方はラップ好きということで、YBNコーデーさんのことを知っていたそうですよ。

まとめ YBNコーデーはラッパーで大人気YouTuberだった!

YBNコーデーさんの経歴はいかがでしたでしょうか。

アスリートとアーティストのビックカップルですね!

YBNコーデーさんはラッパーというだけではなく、YouTubでも活躍されているというのが驚きでした。

今後もこの二人を応援していきたいと思います!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました