【女の子】幼稚園入園グッズディズニープリンセスの通販まとめ ソフィア・アナ雪・アリエルなど

卒園・入園シーズンが近づいて来ましたね。

幼稚園に新入園するお子様をお持ちのママはそろそろ入園グッズを準備しないと!と思っている方も多いのではないでしょうか。

ディズニープリンセスが好きな女の子向けの入園グッズ通販をまとめました。

ソフィア・アナと雪の女王・アリエルなどの絵本(レッスン)バック

入園グッズとして必ず準備するものと言えば絵本バック。

絵本バックもディズニープリンセスの可愛いデザインのものが沢山販売されています。

ソフィア・アナと雪の女王・アリエルなどのお着換え(体操着)袋

体操着や着替えを入れる袋も必須アイテムです。

同じキャラクターで揃えるのも良いですよね♪

ソフィア・アナと雪の女王・アリエルなどのお弁当セット・水筒

幼稚園に通うお子さんであれば、お弁当が週に何日かある幼稚園も多いはず。

保育園でも遠足などの時は手作り弁当なので、お弁当セットは必須です。

日々のお弁当は不要でも、コップや箸セットなどは持参するので、一式お子さんの好きなキャラクターでそろえてあげるとお弁当の時間が楽しくなること間違いなしですね!

水筒は、魔法瓶タイプとそうでないもの、どちらがいいの??と迷うママも少なくないと思います。
毎日水筒を持っていく園も最近は多いですし、
落としたり、ぶつけたり結構消耗するので、価格が安価なプラスチックタイプだと傷ついても安心です。
夏は中のお茶が温まってしまうので魔法瓶タイプがおすすめ。
2個持ちで交互に使うと、消耗するのが遅くなり、長く使える秘訣です。

ソフィア・アナと雪の女王・アリエルなどのシューズバック

こちらは、園指定のシューズバックがある場合も多いと思うので、必須ではないと思います。

ただ、小学生になると個人で用意することになりますので、

長く使えるキャラクターを選んでおけば、小学生になっても使えそうですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました