真剣佑と郷敦の母は誰?二人がイケメンな理由!しゃべくり衣装のブランドも調査!

千葉真一さんの息子である新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが超絶イケメンで人気急上昇中の俳優さんであることは有名ですが、その弟の眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんもイケメンであることはご存知でしょうか?

なぜ、二人がこんなにイケメンなのかどうか

二人の母、姉弟は誰なのか、まとめてみました。

眞栄田郷敦と新田真剣佑の父と母は誰?

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんのお父様は、かの有名な千葉真一さん。

お母さんは一般人の玉美(たまみ)さんという方です。

京都で一流の舞妓(芸子)さんをやっていた方です。

すでに千葉真一さんと玉美さんは離婚されていて、なんでも絶縁状態だとか・・・

 

千葉真一の元妻や子供の名前は?

千葉真一さんは2度の離婚歴があります。

1度目の結婚は有名な女優の野際陽子さん。(2017年に81歳で永眠)

1972年~1994年まで、22年間も結婚生活は続いたそうです。

この22年間の間に子どもは一人。

娘の真瀬樹里(まなせじゅり)も、女優として活躍しているようです。

この方が真瀬樹里さん!野際陽子さんにそっくりですね!!!

 

野際陽子さんは

真剣佑さんと郷敦さんのお母さんではありません。

 

千葉真一さんは1996年~2015年まで、二人目の妻、玉美さんと結婚していました。

この玉美さんが真剣佑さんと郷敦さんのお母さまですね。

玉美さんは、一般人ですが超絶美人!!!だったそうです。

千葉真一さんも若い頃はかなりのイケメンでしたので、美形の二人の顔をいいとこどりしたのが真剣佑さんと郷敦さんなんですね。

眞栄田郷敦の経歴や出身校・性格はストイックで謙虚!

眞栄田郷敦さんの経歴をまとめました。

眞栄田郷敦(まえだごーどん)
生年月日:2000年1月9日(19歳)
出身地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス
血液型:B
身長:183cm
出身校:明誠学院高等学校

 

眞栄田郷敦さんが通っていた高校は岡山県内で3番目と言われる進学校だったそう!

見た目だけでなく、頭も良いさんて最強ですね。

 

父親の千葉真一さんいわく、弟の郷敦さんの方が芸能界向きだとか・・・

ええ!?兄の真剣佑さんでさえすでにこんなに人気なのにそれ以上の才能が!?

驚愕ですね。

2019年11月放送の日テレ系バラエティ番組、しゃべくり7では、その謙虚な姿に好感度が上がった!!との声も多数です。

兄の新田真剣佑さんはとてもストイックで、毎日ジムに通ったり、ステインで歯が黄ばむ原因になるので、コーヒーやお茶などは一切飲まないというストイックさで有名ですが、郷敦さんも父譲りのストイックさは負けていないようです。

 

眞栄田郷敦は吹奏楽と空手がすごい!

眞栄田郷敦さんは、小さいころから空手や音楽をやっており、

高校時代は吹奏楽部でアルトサックスを担当しており、部長も務めていたそう!

さらに、通っていた岡山県明誠学院高等学校の吹奏楽部は、全国吹奏楽コンクールで銅賞を受賞するほどの強豪校!!

先日出演したしゃべくり7では空手のローキックを披露していましたね!

何事も一生懸命に取り組む謙虚な姿に惚れ惚れしてしまいます!

眞栄田郷敦がしゃべくり7で着ていた衣装のブランドや通販は?

11/18放送のしゃべくり7で眞栄田郷敦さんが着ていた衣装は憧れのハイブランド、「ヨウジヤマモト」です。

香取慎吾さんや、中村倫也さん、セクシーゾーンの佐藤勝利さんや、king&princeの高橋海人さんも過去に同じ衣装を着ています!

同じスタイリストさんの可能性もありますね。

 
同じジャケットは通販では販売していないようでしたが、似たような柄のTシャツはまだ販売中です!
ぜひチェックしてみてください。
 

まとめ

千葉真一さんのお子さんや元妻についてまとめました。

両親が美形だとお子さんもこんなにイケメンが生まれるのですね。

二人ともイケメンかつ、ストイックで謙虚な性格で、今後も日本の代表的な俳優さんになっていくことは間違いないですね。

これからも応援していきたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました