今くらで紹介された最新美容グッズ・デンキバリブラシの通販まとめ

毎週水曜夜9時から放送中のバラエティ番組「今夜くらべてみました」で

わたなべまいさんが紹介していた、芸能人の間で大流行中の最新美容グッズの通販を調べてみました。

わたなべまいオススメの最新美容グッズ

こちらが番組内で紹介されていた「デンキバリブラシ」。
さっと顔をひとなでするだけで、頬がシュッ!!となるすぐれもの!
お値段もなかなかですが。。
試してみたいものですね!

JOYの美人妻・インスタ女王わたなべ麻衣の愛用スキンケアグッズは?

現在ブランドやメーカーを調査中!
わかり次第アップ致します。
この投稿をInstagramで見る

👶✨ 昨日開催された ランコムインターナショナルイベント 【スキンケアシンポジウム】にて 2020年2月14日に発売される 【クラリフィックデュアルエッセンスローション】のテクノロジーの根幹となる 酵素科学をテーマにしたお話を聞いてきました✏️ 手積みで採取された フランス産のブナ芽エキスと 肌を満たすエッセンスオイルが 透明肌へと導いてくれるらしく 何と4週間で新次元の透明肌になれるとか😳 新しいスキンケアってワクワクする…♡ これから使うのがとっても楽しみ☺️ 夜は特別なディナーに招待して頂いたので その時の写真もまたUPします❤️ #Lancome #LancomeSkincareSymposium

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

コンパクトに【mai】の文字が…♡ マキアージュさんから 素敵なギフトを頂きましたっ🎁 パウダーファンデは 厚塗りになるイメージがあって 今まで避けてたんだけど 最近のはめっちゃ進化しとった😳✨ 悩みはちゃんとカバーしてくれるのに 透明感のある仕上がりになる! コンパクトもスタイリッシュだし こんなに軽い仕上がりなら メイク直し用で持ち歩くのもあり☺️👌 11月1日〜30日まで写真のように 好きなネームをいれたコンパクトケースを プレゼント中らしいので皆様も是非♡ #ドラマティックパウダリーUV #ドラマティックスキンセンサーベースEX #マキアージュ #pr

わたなべ麻衣(@mmaaiipp)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました