唐田出演「病室で念仏を唱えないでください」第1話の見逃し配信を無料で見る方法

東出昌大さんとの不倫騒動でドラマを降板する事態になった女優の唐田えりかさん。

唐田さんは、2020年1月期のTBS系ドラマ、「病室で念仏を唱えないでください」にレギュラー出演していました。

第1話放送後にスキャンダルが発覚したので、2話以降は出演シーンが全てカット!

第1話を無料で視聴できる方法と1話のあらすじや役どころをまとめました。

唐田出演「病室で念仏を唱えないでください」1話の無料配信

病室で念仏を唱えないでくださいの第1話は、パラビにて無料で見られます!

登録から30日間無料ですので、30日以内にマイページから解約すれば無料で見られることになります。

パラビはTBS系の番組が見られる動画サイトですので、TBSのドラマやバラエティなどを丸々1か月間楽しむことができます♪

\登録はこちらから/

「病室で念仏を唱えないでください」第1話のあらすじと唐田えりかの役どころ

病室で念仏を唱えないでくださいは2020年1月31日(金)スタートのドラマです。

伊藤英明さん主演、中谷美紀さんや比嘉愛未さんなど、錚々たる俳優陣が出演しています。

伊藤英明さんがお坊さん兼お医者さんという奇異な役なんですよね。

1話のあらすじはこのような感じです。

あおば台病院救命救急センターのホットラインが鳴った。乗用車による交通事故の救急患者が運び込まれることになり、スタットコールが病院内に響き渡る。
救命救急センターの医師・三宅涼子(中谷美紀)、研修医・田中玲一(片寄涼太)、整形外科医・藍田一平(堀内健)たちが処置に追われる中、僧衣にスニーカーの男が全速力で走り込んで来た。この男こそ、救命救急センターに勤務する僧侶でありながら救命救急医の松本照円(伊藤英明)だ。何かにつけて念仏を唱えたり説法をしたりすることで患者だけではなく同僚からも煙たがられてしまうが、本人は医師としても 僧侶としても明るく真面目に取り組んでいる。
事故にあった患者たちの中には、妊婦やCPA(心肺機能停止)の者から軽傷の者まで容体は様々。一刻を争う事態の中、松本は事故を起こした乗用車に乗っていた男女の1人、容子の処置にあたっていたところ、 そこへ容子の息子・将太(大西利空)が駆け付ける。しばらくすると、容子と同じ車に乗っていた男性の 妻が現れた。妻は、救命救急センター長の玉井潤一郎(萩原聖人)に「浮気ですよね?」と詰め寄る。その様子を見ていた将太は思わず「男ができて、俺たちのこと、 どうでもよくなったんだ!俺たちを捨てたバチが当たったんだ…死ねばいい」とヤケになってしまう。そんな将太に松本は説法を始めるが、気持ちは伝わらなかった。

出典:番組HP

唐田えりかさんは病院担当のクラーク役で出演しています。

役では本当に透明感があって清楚ないい人の役なんですがね・・・

裏の顔を知った後に見ると、むしろ演技うますぎ!?と思ってしまいます。笑

まとめ

病室で念仏を唱えないでくださいの第1話の無料視聴方法をまとめました。

現在は第2話放送終了していますので、第2話ならGYAO(動画配信サイト・ギャオ)などで無料視聴できますが、第1話を見たい方はパラビに登録するのがオススメです。

スキャンダル後に見ると見方が変わりそうですよね。

ぜひご覧になってみてください。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました