川口春奈と矢地祐介のインスタ匂わせ画像!結婚はいつ?

女優の川口春奈さんの熱愛が報道されました!

お相手の矢地祐介さんとはどんな方なのでしょうか?

そして、インスタグラムでの匂わせ画像やおそろいのアクセサリー画像まで発見・・

週刊誌にもリークされているので交際はほぼ確定のようです。

二人の交際についてまとめました。

矢地祐介の経歴・学歴がすごい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

29日のベラトールにて‼️ 上迫選手との試合です🔥 応援よろしくお願いしますっ💪🏻‼️‼️

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

矢地祐介(やちゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日(29歳)
出身地:東京都文京区
身長:175cm
体重:70kg
出身校:専修大学法学部
職業:総合格闘技家ライト級
格闘技って学歴がなくてもできるイメージですが、矢地祐介さんは専修大学法学部を卒業されており、賢い方のようですね。
 
小中学校時代は野球もやっていました。
野球部を引退した中学3年の8月に格闘技の門をたたいたそうです。
亡くなった山本KID徳郁さんを師匠とされていました。
 

川口春奈と矢地祐介のインスタ匂わせ画像

こちらがお二人のインスタ匂わせ画像です。

矢地祐介さんは、フルーツ狩りがお好きなようで、サクランボ狩り以外にもいちご狩りやブドウ狩りにも訪れている写真がインスタグラムにアップされています。

その影響で川口さんもサクランボ狩りに出かけたのではないでしょうか。

川口春奈と矢地祐介のおそろいブレスレットとパーカー画像

こちらが、インスタグラムの匂わせとも思わせる、おそろいのブレスレット画像です。

個性的なデザインなので、すぐにおそろいだとわかりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最高だね

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わさび丼うまかったなー🤤✨‼️

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

写真は別々ですが、お揃いのパーカーを着ている写真も流出しています。

こちらのブランドはholy shitというブランドです。

HOLY SHIT
2019年3月2日、世田谷区上馬にOPENしたカフェ[HOLY SHIT]のオリジナルアイテムをご購入いただけるONLINE SHOPです。 通常オーダーをいただいてから2日〜1週間で発送いたします。 [店舗情報] HOLY SHIT 東京都世田谷区上馬1-16-9 OPEN: 11:00am-0:00am(金・土...

川口春奈と矢地祐介のきっかけやなれそめ

二人は交際して約1年ほどで、街中で堂々とデートしたり、オープンな交際をしているようです。

お互いの家を行き来してペットの犬もなついているそう。

出会ったきっかけは「格闘技」

川口春奈さんの格闘技好きはファンの間では有名のようです。

誰の紹介で知り合ったのかはわかりませんでした。

川口春奈はサゲマン疑惑!結婚はいつ?

約1年間交際している二人。

川口春奈さんは現在24歳ですので、まだ結婚の可能性は低いですね。

女優としても人気急上昇中ですし、このタイミングで結婚はできちゃった結婚出ない限りはないと思います。

特に、最近麻薬取締法違反で逮捕された、沢尻エリカさんの代役として、2020年1月~放送の大河ドラマ、「麒麟がくる」で、沢尻エリカさんの代役を務めることが発表されましたので、結婚は2020年以降になることで確定ですね。

今が頑張り時の女優さんです!

お相手の矢地祐介さんも年末に試合を控えていますので、そちらに集中されるでしょう。

矢地さんは2018年8月以降負け続きで不調が続いています。

お付き合いを始めてから戦績が下がったとの声もありますし、サゲマンと言われるのも嫌ですよね。

結婚するとしたら矢地さんが完全復活してからではないでしょうか!

まとめ

川口春奈さんと矢地祐介さんについてまとめました。

川口春奈さんのタイプの男性が意外とガッチリしたマッチョな男性だったので意外でしたね。

今後も応援していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました