あゆドラマ・安斉カレンのwiki風プロフィール!インスタやツイッター画像まとめ

浜崎あゆみさんの半生を描いた「M~愛すべき人がいて~」のドラマ化が決定し、

主演の2人は俳優の三浦翔平さんとシンガーソングライターの安斉カレンさんに決まりました。

三浦翔平さんは有名な俳優さんですが、安斉カレンは初めてお目にかかる人も多いのではないでしょうか。

安斉カレンさんについてまとめました。

第2のあゆ!?安斉カレンの経歴・プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#POSTOKYO #POSGAL #kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

安斉カレン(あんざいかれん)
生年月日:1999年8月15日(20歳)
出身地:神奈川県藤沢市
職業:シンガーソングライター
活動期間:2019年~

新進気鋭のシンガーソングライターですが、令和の浜崎あゆみとも言えるようなあゆを彷彿とさせるルックスですね。
2019年からの活動なので、まだまだ認知度が低く、これからが楽しみな安斉カレンさん。
まさか突然ドラマで浜崎あゆみ役を演じるということで、一気に知名度が上昇しそうですよね!
中学時代は吹奏楽部に入部し、アンサンブルで県大会金賞を受賞するほどの実力者だとか!

渋谷の人気ショップ「RELECT by RUNWAY CHANNEL Lab.」の店員として働きながら活動をしていました。

コスメブランド「M・A・C」の店頭コレクション・ヴィジュアルにも採用されています。

2019年5月1日に 、16歳の時に書いた「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」でデビューしています。

安斉カレンのインスタグラムやツイッターは?実在しないと話題

安斉カレンさんはインスタグラムアカウントは開設しているようです。

CDジャケットのようなキラキラした写真を沢山アップされています。

とてもかわいいですね!

あまりにお人形さんのようで可愛らしい外見なので、実在しない人間なのでは!?ともささやかれているそう(笑)

Twitterはやっていないようです。

熱狂的なファンの方が多数いるようです。

安斉カレンの歌唱力の程は?(YouTube)

安斉カレンさんの、曲調、声や歌詞もあゆに似ています!!

ドラマのあゆ役に抜擢された意味がわかりました。

まとめ

話題のドラマ、「M」の主人公・浜崎あゆみ役の安斉カレンさんについてまとめました。

ドラマが楽しみですね!

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました