【教場】味方良介の経歴や彼女・舞台出演歴をまとめ

教場 味方良介 出演舞台 エンタメ

2020年1月4日.5日に放送された、フジテレビの特別ドラマ・「教場」で見事な演技をしていた都築(つづき)役の俳優さん、味方良介さんのことを初めてお目にかかった視聴者の方も多かったと思います。

キムタクも圧巻の演技でしたが、周りの演者も素晴らしかったですよね。

味方良介さんについてまとめました。

教場見逃し配信(31日間無料)はこちら

味方良介の経歴・プロフィール

味方良介(みかたりょうすけ)
生年月日:1992年10月25日
身長:176cm
出身地:東京都
血液型:A
飼っている愛犬:エマ(チワワ)
ニックネーム:みかてぃ、味方、良介
好きな食べ物:ラーメン

2011年から舞台俳優として活躍されている俳優さんです。

教場がドラマ初出演の作品だそうです。

ドラマ初出演で良い作品に恵まれ、かなり存在感を発揮しましたね!!

2.5次元俳優の登竜門ともされる、ミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」で柳生ひろし役を演じています。

味方良介の性格

味方良介さんはとても社交的で、交友関係が広いそうです。

味方良介の彼女や結婚の噂

味方良介さんは結婚しているとの噂があったようですが、これは根も葉もない噂で、実際は独身だそうです。

では、味方良介さんには彼女はいるのでしょうか。

今まで付き合っているのではないか?と熱愛の噂があった方がいるようです。

松井玲奈

新・幕末純情伝という舞台での共演をきっかけに、元SKE48で女優の松井玲奈(まついれな)さんと付き合っているのではないか?との噂がありました。

しかしこれも、証拠はなく、単なる噂のよう。

舞台ではキスシーンなどもあったようなので、熱狂的なファンの勘違いでしょうか。

まゆゆ

こちらも、味方良介さんの彼女ではないかと噂されていた方です。

元AKB48の渡辺麻友さんではなく、一般人の「まゆゆ」と呼ばれる女性だそうです。

しかし、こちらもツーショット写真などの決定的なものはなく、憶測だと言われています。

現在、確実に誰かと付き合っているというような情報は見当たりませんでした。

味方良介の出演作品

過去の出演作品としては、

  • テニスの王子様2ndシーズン
  • 恋するブロードウェイ♪
  • リメンバーミー
  • ハムレット
  • フラガール

など、数々の有名作品へ出演。

全部で40近い作品に出演されている人気俳優さんです。

味方良介の教場への演技に対する評価

みなさん、都築が良かった!!

誰なんだ!?と思っている方が多いようです。

まとめ

教場で迫真の演技を見せた、味方良介さんについてまとめました。

テレビで見た事ないのに、やたら声が良くて演技がうまいと思ったら舞台俳優さんだったのですね。

これからも注目していきたい俳優さんです!

コメント

  1. […] 【教場】都築役・味方良介の経歴や舞台出演歴をまとめ2020年1月4日.5日に放送された、フジテレビの特別ドラマ・「教場」で見事な演技をしていた都築(つづき)役の俳優さん、味方良 […]

タイトルとURLをコピーしました