ハッピーセット・マイメロディ&クロミ第二弾はいつから発売?売り切れ必死なので初日に買うのがベスト

ハッピーセットクロミ エンタメ

現在マクドナルドで子供に大人気のハッピーセットで、マイメロディ&クロミのコラボおもちゃが限定発売されています。サンリオ好きな方にはたまらないかわいいおもちゃです。

大人も子供も欲しくなる、サンリオコラボのハッピーセット。

2023/10/27より第二弾が発売されますので、前回の品切れ情報などをまとめ、いつ買いに行けばよいかまとめました。

マイメロディ&クロミは発売当日の金曜日にマクドナルド店舗へ急げ!

マイメロディ&クロミコラボのハッピーセットのおもちゃは、

第一弾 2023年10月20日(金)~ 
第二弾 2023年10月27日(金)~ 
第三弾 2023年11月3日(金)~ 

となっており、第三弾は第一弾、第二弾のおもちゃすべての中からひとつとなっていますが、大変人気のおもちゃのため、第三弾はないと思ってください!!

必ずほしい人は、第一弾、第二弾の間に必ずゲットしてくださいね。

第三弾では、おそらく過去に販売されたおもちゃからひとつという形になるでしょう。

 

発売当日のXの反応や口コミ

やはり、人気キャラクターだけあって発売当日に買いに行っている方が多いです!

そして、子供だけでなく成人女性もほしいおもちゃなので、大人の方が何件もマックをはしごして買いに行っている印象ですね。

そして、コンプリートしたい方が多いので、みなさんまとめ買いしている印象です。

すぐに売り切れてしまう理由もうなづけます。

朝マックでゲットするのがねらい目

必ずほしいという方は、早朝~午前10時半までやっている朝マックでゲットしましょう!

親和性の高いサンリオ×オタク 推し活グッズとしても使える

近年では推し活がとても流行っていますが、サンリオ×推し活グッズは定番です。

こちらのハッピーセットは推し活グッズとしても重宝するような仕様になっているようです。

めちゃくちゃかわいいですね!

マルチケースに、缶バッチやトレカを入れて使っている方が多いです。

まとめ

サンリオコラボハッピーセットを必ずゲットするには、発売日当日10/27金曜日の朝イチにマクドナルドへ行くのがおすすめです!

大人も子供もほしいおもちゃなので、すぐになくなってしまう可能性があります。

ぜひ、店舗へ足を運んでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました