元ジャニーズ鮎川太陽の妹のSNSは?瀬戸大也との不倫CAの名前はルナ?

競泳日本代表の瀬戸大也選手が白昼堂々不倫していたという驚きのニュースが報道されました。

お相手は美人CAだと噂されていましたが、なんと元ジャニーズの鮎川太陽さんの妹さんであるという新事実が発覚しました。

鮎川太陽さんやその妹さんについて調査してみました。

鮎川太陽や妹のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

‪Gigiで久我パイセン仕様に✨オシャレカラー最高!はりーさんありがとうございます! #today #color

鮎川太陽 Taiyo Ayukawa(@ayukawa_taiyo)がシェアした投稿 –

鮎川太陽(あゆかわたいよう)
生年月日:1991年1月18日(29歳)
出身地:東京都足立区竹ノ塚
血液型:B
兄妹:妹
出身高校:堀越高校芸能コース
所属事務所:元ジャニーズ、元プロダクション尾木、現株式会社S
職業:俳優

なんと鮎川太陽さんは元ジャニーズ。

Ya-Ya-yahというグループに所属して、忍たま乱太郎の主題歌でCDデビューもしています。

残念ながらジャニーズ事務所を退社し、現在は舞台を中心に活動している俳優さんです。

ジャニーズを退社した理由は、一人で芝居を中心にやってみたくなったかたという理由だそうです。

写真を見る限り、とてもイケメンですよね。

今年7月に亡くなった三浦春馬さんとは高校の同級生で、親友だったそう。

鮎川太陽・妹
年齢:26歳
名前:ルナ?
職業:CA
勤務先:ANA(2017年入社)

鮎川太陽さんの妹さんは、2017年にANAに入社したCAさんという噂がささやかれています。

もし、勤務先がANAで確定ならば・・・

瀬戸大也さんのスポンサーでもあるANAは怒り心頭でしょう。

鮎川太陽・妹のSNS

こちらが鮎川太陽さんのインスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

鮎川太陽さんのツイッター

鮎川太陽さんの妹さんのSNSは現在,

インスタ→アカウント削除

Twitter→アカウント削除

になっているようです。

アカウントを削除する前のツイッター名は、

「ルナ@wAyuluNAw」

という人物だったようです。

こちらのアカウントの大文字の部分が「ANA」となり、

航空会社のCAを連想させますね。

鮎川太陽さんは妹さんと仲が良いようで、よくツイッターにも妹さんとのエピソードが書かれていました。

鮎川太陽さんの妹の名前は月?

鮎川太陽さんのツイッターにはこんなツイートがありました。

「(兄)太陽と(妹)月」

という言葉が入っています。

名前に「月」という文字が入っているお名前なのでしょうか。

月と書いてルナと読ませるのはなかなかキラキラネームな感じがしますが、

ネット上の噂では「ルナちゃん」では?と言われているようです。

「月」が入っている名前なら、美月ちゃんなどもありえそうですが、ルナが濃厚なようですね。

まとめ

鮎川太陽さんとその妹さんについてまとめました。

不倫はやはり良くないですよね。

鮎川太陽さんのお仕事にも影響がでないと良いと思います。

エンタメジャニーズ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました