窪塚洋介が俳優Kで確定か!沢尻エリカの夜友で逮捕の可能性も?

沢尻エリカの「夜友」として俳優Xが組対5課によってマークされているとの報道がありましたが、2019/12/8発売のスポニチでは、「俳優K」とイニシャルと、一緒に写っている写真まで掲載されているようです。

俳優Kとは「窪塚洋介」さんであると噂されているようですが、その理由や写真の比較についてまとめてみました。

俳優Kが窪塚洋介の理由

俳優Kの特徴として、

  • 日本アカデミー賞受賞歴がある大物俳優
  • かねてから薬物疑惑がある
  • 六本木のクラブに良く通う人物

とされています。

ツーショット写真の服装が完全一致【画像】

こちらが、沢尻エリカさんと窪塚洋介さんではないか?と噂されている画像です。

これは完全に一致していますね・・・

迷彩柄の服と、帽子の下にタオル?という特殊な恰好ですから、これを別人という方が難しいかもしれません。

窪塚洋介さんは、卍LINEという名前でレゲエDJとして活躍しており、このタオルは

卍LINEグッズと、酷似している(というか同じものでほぼ確定)

という理由で、窪塚洋介と確定と言われています。

 

沢尻エリカとの共演経験がある

沢尻エリカさんと窪塚洋介さんは、映画「ヘルタースケルター」で共演しています。

このときは2012年。

沢尻エリカさんは10年以上前から薬をやっていたそうなので、この時期に二人とも薬に手を染めていたことになりますね・・・

\今ならU-NEXTで31日間無料で映画・ドラマ・アニメ見放題/

ヘルタースケルターを無料で見る

U-NEXTなら、1か月無料で映画やドラマを見ることができます。

もちろんヘルタースケルターも見られます。

見たい方は登録3分で無料視聴できます!

(※1か月以内に忘れずに解約してくださいね。もちろん気に入った方は続けても◎。好きな映画やドラマが見放題で1900円はお値打ちです。)

登録すると、600ポイントももらえるので、ポイントを使ってさらにコミックや書籍、放送中のドラマなども見られます。

 

日本アカデミー賞受賞歴がある

窪塚洋介さんは、2001年公開の映画「GO」で第25回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞と新人俳優賞を受賞しています。

日本アカデミー賞受賞歴のある大物俳優となるとかなり人物が限られてきますよね。

 

事故歴がある

窪塚洋介さんは、2004年6月に、自宅マンションから転落するという事故を起こしています。

奇跡的にフェンスに衝突した後、生垣に着地したので命はたすかりましたが、そのころから薬中ではないか?との噂が絶えないようです。。

 

まとめ

俳優Kが窪塚洋介さんではないかと言われている理由をまとめてみました。

芸能人が芋づる式でマークされているので、一斉検挙の日も近いかもしれませんね・・

窪塚さんは最近奥様とハワイでの挙式の様子をアップされていて、仲睦まじい素敵なファミリーだな~と思っていたばかりなので、うそであってほしいです。

今後も注目していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました