【整形メイクのみゆ】石原さとみ風メイクで使用しているメイク道具通販まとめ

一重が激変!石原さとみ風メイク動画

こちらがYouTubeでたったの1週間で125万回再生を記録した「整形メイクのみゆ」さんの動画です。

チャンネル登録者数も20万人以上もいる、ママさんユーチューバ―のみゆさん。

2020年1月に放送された「石原さとみのすっぴん旅・inギリシャ」の最新版石原さとみさんです♪

本当に石原さとみさんそっくりですよね。

しかも、プチプラのコスメを使用して再現しているそうです。

この動画で使用しているメイク動画の通販をまとめてみました。

みゆの石原さとみ風メイク【ファンデーション】

動画ではライトベージュを使用。現在ナチュラルオークルのみの販売のようです。

お肌の色によってはナチュラルオークルの方が使いやすいかもしれませんね。

すっぴん旅ではマットな質感を出していたので、クッションファンデが良いです◎

みゆの石原さとみ風メイク【カラコン】

整形メイクにカラコンは必須ですよね!
黒目を大きく見せることによってデカ目効果に期待。
バンビシリーズは定番の商品です。

みゆの石原さとみ風メイク【リップ】

内側からふっくら潤う、石原さとみさんのようなプルプルの唇になれます!!

みゆの石原さとみ風メイク【アイシャドー】

韓国風コスメとして韓国メイクや中国メイクにも使用できる万能なもの!
9色も入っているのでヘビロテ間違いなしですね。
今回の動画では左上のベージュと右下のブラウンを重ねづけしていました。

みゆの石原さとみ風メイク【アイライナー】

今回はブラックではなく、ダークブラウンのアイライナーを使用しています。
すっぴん旅なので、全体的にナチュラルなメイクにしていたようで、石原さん本人はアイライナーを引いていなかったそう!
整形メイクではあえてナチュラルなカラーをチョイスしています。
まつ毛の延長のように下げラインにさりげなく引くのがポイント◎
アイライナーで目頭切開風もできちゃう!すごすぎですね。

みゆの石原さとみ風メイク【アイプチ】

みゆの石原さとみ風メイク【アイブロウ】

動画では「パラドゥアイブロウペンシルN・BR01」を使用していましたが、現在通販での販売はありませんでした。

その代わり、アイブロウやファンデ―ションがセットになった、新春セットが販売中でした。普通に買うよりもお得です♪

みゆの石原さとみ風メイク【アイブロウ】【ハイライト】

こちらはケースと中身がセットになっているもの。

動画では同じロゼブラウンを使用していました。

こちらはアイブロウだけでなく、ハイライトとしても使用していたので使いまわしができて便利ですね✨

眉頭から鼻筋の陰影をつけるために使用していました。

眉はアイブロウ2種類と眉マスカラの3種類も使用していて、こだわっていましたね!

みゆの石原さとみ風メイク【ハイライト】

こちらは目と目の間と鼻、目頭の先に塗って鼻を高く見せていましたね。

みゆの石原さとみ風メイク【アイブローマスカラ】

眉メイクの仕上げとして使っていましたね。
ナチュラルなブラウンに仕上がります♪

みゆの石原さとみ風メイク【チーク】

動画では「NUDE PEACH」を使用。
似た色のモノピンクでもOK!

みゆの石原さとみ風メイク【マスカラ下地】

透明タイプでしっかり下地を作ります。

みゆの石原さとみ風メイク【アイシャドウ】

みゆの石原さとみ風メイク【アイブロー】

涙袋を書く用途で使用。

うすーく書いてぼかすのがポイントですね!

先ほどの9色アイシャドウと併用していました。

みゆの石原さとみ風メイク【マスカラ】

おなじみのデジャヴュはみゆさんも愛用しているようです。
こちらはボリュームタイプ。

みゆの石原さとみ風メイク【リップグロス】

みゆの石原さとみ風メイク【コンシーラー】

唇の上下に入れて、唇を高く見せるというハイテクニックでしたね!
すごいです。

まとめ

整形メイクのみゆが、石原さとみさん風メイク動画で使用していたメイク道具の通販をまとめました。

整形せずとも、メイクのみで石原さとみさんに近づけるなんて嬉しいですよね。

とても沢山のメイク道具を駆使して、整形メイクを行っていることがわかりました。

ぜひ、真似してみてください♪

エンタメ通販
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました