佐藤来未登(らいと)は佐藤健そっくり? wiki風プロフィール経歴や画像をまとめ

佐藤来未登(さとう らいと)さんをご存じでしょうか?

佐藤さんは14歳にして、大手芸能事務所「スターダストプロモーション」が主催する全国オーディション「第3回 スター☆オーディション」で見事グランプリに輝きました。

端正な顔立ちは俳優の佐藤健さんに似ているようにも見えます。

佐藤来未登のwiki経歴プロフィールやお顔の画像をまとめてみました。

 

佐藤来未登のプロフィール・中学や家族構成は?

佐藤来未登(さとう らいと)
出身地:長野県
生年月日:2009年4月23日
血液型:不明
身長:167cm
家族構成:母・姉(父・祖父)
趣味:運動・映画鑑賞・ゲーム
特技:サッカー・ダンス・犬と遊ぶ
アピールポイント:おじいちゃん似の高い鼻と鍛え上げられた腹筋

佐藤来未登(さとう らいと)さんは、

小学校3年生の頃からサッカーをしていて、地元長野県のクラブチーム、アルティスタ浅間に所属するほどの腕前だそうです。

サッカー選手を目指していたものの、知り合いのすすめでオーディションを受けたそう。

1万6000人ほどの応募者の中からグランプリをとるほどのイケメンですから、周りがほっておかないですよね。

憧れの俳優は山崎賢人さんだそうです。

通っている中学校はわかっていませんが、出身が長野県ですので、長野県内の中学校に通っていると思われます。アルティスタ浅間の所在地が長野県小諸市なので、小諸市内の学校の可能性が高いですね。

俳優を目指すにあたり、高校では上京して芸能コースのある堀越高校や日出高校に進学する可能性がありそうですね。

スポーツ少年だけあって、将来は「オーデアクション映画だったり、子どもたちの憧れの仮面ライダーとかもぜひやってみたい。日本を代表する俳優になります」

という意気込みがあります。

持ち前の運動神経を生かしたアクション映画や仮面ライダーにとてもぴったりですね。

佐藤来未登の画像・佐藤健との比較

佐藤健さんも佐藤らいとさんも面長でゴツゴツした骨格、目が大きくてパッチリしているところが似ているような気がしますね。

佐藤健さんは仮面ライダー俳優ですので、佐藤来未登さんもイケメン仮面ライダー俳優を目指して頑張ってほしいです!

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました