ジュノンボーイ2019・渡邉多緒の経歴や家族まとめ 弟や伯父もイケメン

渡邉多緒 ジュノン 伯父 弟 エンタメ

渡邉多緒の経歴・プロフィール

渡邉多緒(わたなべたお)
生年月日:2007年3月13日
出身地:静岡県
身長:172cm
体重:50kg
足のサイズ:28.5cm
血液型:B
部活:バスケットボール

静岡県出身の中学1年生の多緒くんですが、中1にしてすでに身長が172cmもあります!大きいですね。

バスケットボールの部活動をやっているから背が伸びたのでしょうか。

足のサイズが驚異の28.5cmとのことなので、これからもグングン身長が伸びそうですね!

 

渡邉多緒の出身校・家族構成・彼女は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たお&ハル ‪#ジュノンボーイコンテスト #令和初最年少初のグランプリ #OSMIC賞 #渡邉多緒 #SHOWROOM #CHEERZforJUNON #JUNON‬

渡邉多緒(@watanabetao_)がシェアした投稿 –

家族構成は、お母さんと弟(登夢くん・6歳)。

4年前にお父さんとは離婚し、女手一つで育てている強いお母さんです。

多緒くんはとても面倒見がよく、お母さんを助けるために弟の面倒を見る優しいお兄ちゃんです。

現在在学中の中学校は、明らかになっていませんが

  • 静岡県内
  • 制服が学ランの公立中学校

だということがわかります。

その他情報が入り次第追記致します。

彼女は「いない」そうです。かわいい♡

 

渡邉多緒がジュノンボーイコンテストに応募したきっかけ

ジュノンボーイコンテストに応募したのは、渡邉多緒くん本人ではなく、

「お母さんが勝手に応募した」そうです。

授業参観などでも積極的に手を上げたりしない、極度のあがり症の多緒くんなので、積極性を身に着けてほしいということでお母さんが応募したそう。

多緒くん自身は全く知らず、二次審査で1000人くらいにしぼられた段階で初めて知ったそう(笑)

応募者が1万人以上いましたから、なかなか後になってから知ったということですよね。

多緒くん自身は当初は芸能界に全く興味はなかったようです。

 

クオーターの弟・ハーフの叔父がHyde似イケメン!

渡邉多緒くんの母方のおばあさんがフィリピン人で、多緒くんはクオーターということになります。

多緒くんには、40歳の叔父、JUNさんがおり、ラルクアンシエルのHydeさんにそっくり!と話題になっています。

そのジュンさんがこちら。

渡邉多緒 伯父

かなりのイケメンですね・・・!!!

弟の登夢くんも目がくりくりとしてとても可愛いお顔をしています。

渡邉多緒 弟

 

渡邉多緒のミヤネ屋映像

2019/11/29放送のミヤネ屋で、渡邉多緒くんと橋詰まさとくんにクローズアップし、最終審査までの様子が放送されていました。

1時間10分ころから登場しています。

多緒くんのおうちや家族も写っています。

 

渡邉多緒のジュノンボーイコンテスト画像と世間の反応

世間の声としては、

「とにかくかわいい!!ピュア!!」

 

最終選考の時には、今まで支えてくれたお母さんに感謝の気持ちを伝えていたりと、お母さん思いで優しい子なんだな~と涙が出そうになりました。

 

その他の受賞メンバー

その他の受賞者も将来有望そうな若者ばかり!!

追ってまとめていきますね。

 

まとめ

令和初のジュノンボーイコンテストで史上最年少グランプリを獲得した、渡邉多緒くんについてまとめました。

まだ12歳ですから、今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました