奥平大兼の読み方はだいけん!出身校や年齢・身長など経歴をまとめ!

長澤まさみさんが主演を演じる映画「MOTHER マザー」で、無名の新人、奥平大兼さんが長澤まさみさんの息子・周平役を演じることになりました。

奥平大兼さんの事を知らない人がほとんどだと思いますので、そのプロフィールを徹底解明していきます!

奥平大兼の読み方は?本名?プロフィールやデビューのきっかけ

奥平大兼
読み方:おくひら だいけん
生年月日:2003年9月20日(16歳)
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
特技:バスケットボール、空手
趣味:ピアノ、芸術鑑賞、洋楽
身長:172cm

奥平大兼さんの名前の読み方は、「だいけん」さんだそうです!

カッコイイ名前ですね。

めずらしい名前ですが、本名です。

デビューのきっかけは、渋谷駅でスカウトされたから。

2017年にデビューされました。

所属事務所今をときめく横浜流星さんや、山崎賢人さんが所属するイケメン俳優の宝庫の事務所、スターダストプロモーションなので、これからブレイクする匂いがぷんぷんしますね!

奥平大兼さんは現在16歳で、現役高校生

通っている高校などは現在公表されていませんでしたのでわかり次第追記します。

すでに事務所に所属しているので、芸能人が多く通う、堀越高校などに通っている可能性もありますね。

身長は172cmですが、まだ16歳なのでこれからもっと背が伸びて長身のイケメンになるかもしれませんね!

横浜流星と同じ空手が得意

奥平大兼さんは空手が得意で、

2012年全国武道空手交流大会「形」で優勝
2013年の同大会で3位、
2014年の同大会で準優勝

と素晴らしい経歴をお持ちです!

空手と言えば、同じ事務所の先輩・横浜流星さんも、空手の世界大会で優勝している経歴がありますよね!

奥平大兼さんは、第2の横浜流星になりうる逸材かもしれませんね。

奥平大兼のインスタやツイッターは?

奥平大兼さんは公式インスタグラムやTwitterなどのSNSはやられていません。

まだまだ素顔がわからず、ミステリアスな俳優さんですね。

映画の予告動画などのYouTubeの、事務所のツイッターなどでその姿を見られますので、そちらでチェックしていきましょう。

息子役抜擢の理由はオーディション

奥平大兼さんは、映画・MOTHERの息子役はオーディションで勝ち取りました。

なんでも演技未経験で初挑戦だとか!

「勉強になると思ったから」という理由でオーディションを受け、見事合格!

すごいですね。

向上心もあり、今後が楽しみな俳優さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました