夜会にラウールと風間俊介が仲良く出演!snowman最年少ラウールの経歴まとめ

2020年2月6日(木)22:00〜放送の『櫻井・有吉THE夜会』に、Snow Manのメンバーであ
るラウールさんが、ジャニーズの先輩の風間俊介さんと一緒に出演されます。

Snow Manと言えば、SixTONESと共に2グループ同時デビューを果たしたことで話題です
ね。

ラウールさんは、そんなSnow Manのセンターを務めるジャニーズの次世代エースです。
ラウールさんがジャニーズの先輩である櫻井翔さんや風間俊介さんとどんな絡みを見せるの
かと、ファンたちの注目が集まっています。

夜会に出演したラウールと風間俊介!ラウールの暴走とは?

櫻井有吉THE夜会(2/6放送)にジャニーズのラウールさんと風間俊介さんが出演されま
す。

ラウールさんがSnow Manのメンバーから離れて、単独でバラエティー番組に出演!
風間俊介さんの「イチオシのジャニーズ」として、ラウールさんが紹介されるようです。

予告では「ラウール大暴走!」と言われていますが、どうやらラウールさん、超長い脚でコ
マネチポーズをとったり、みやぞんさんと乳首当てゲームしちゃったりするみたいですよ。

Snow Manとして歌唱中のラウールさんは、超クールですし、歌やダンスがとても洗練され
ているので、「かなり実年齢よりも大人っぽい子なのかな?」という印象を持っていた方も
多かったと思います。

でも、本当のラウールさんは結構いたずらっ子で甘えん坊な感じで、ファンからもメンバー
からもとっても愛されているようです。

『櫻井有吉THE夜会』では、そんなラウールさんの素顔が明かされるんじゃないでしょう
か。

ラウール(snowman)は村上真都? 本名や家族構成、出身校は?

この投稿をInstagramで見る

Instagram始めました。 Snow Man ラウールです。 よろしくお願いします!

ラウール(@raul_maito_official_)がシェアした投稿 –

■ラウールプロフィール
本名 村上真都ラウール
生年月日 2003年6月27日
年齢 16歳 ※2020年2月現在
出身地 日本・東京都
血液型 A型
職業 俳優、歌手、アイドル、タレント、モデル
ジャンル テレビドラマ、音楽番組、バラエティ番組
事務所 ジャニーズ事務所
趣味 ダンス、ゲーム、食べる
特技 ダンス、数学

ラウールさんの旧芸名であり本名は「村上真都ラウール」です。
真都は、「まいと」と読むのだそうですね。
名前が長く、読みにくい部分もあるということで、2019年4月からは、「ラウール」に改名
しました。

そんなラウールさんは、お父さんがベネズエラ出身、お母さんは日本人なのだそうです。
ラウールさんには、お兄さんがいらっしゃるようですから、家族は4人ですね。

ラウールさんは、中学校は、東京都内の中学校に通っておられましたが、学校の名前は明ら
かになっていません。
また、現在は堀越高校に通っているのではないかと言われています。

堀越高校は、多くのジャニーズのタレントさんが通っておられるイメージがあるので、「ラ
ウールさんもそうなのでは…」と推測されているのですね。

しかしラウールさん、実はすごくお勉強は得意だと言われています。
だって、特技欄に「数学」ですもんね。
そんなラウールさんには、偏差値70くらいの高校に一ヶ月だけ通っていたという噂があり
ます。
進学校に入学したものの、芸能活動が忙しすぎて、堀越高校に転校したのかもしれません。

ラウール(snowman)はハーフ?高身長でスタイル抜群!

Snow Manラウール、目黒蓮を優しくフォロー「基礎から固めてる最中です」岩本照も“ひーくんスマイル”全開<WEIBO Account Festival in Japan 2019> - モデルプレス
Snow Manの岩本照、ラウール、目黒蓮が28日、都内で行われた「WEIBO Account Festival in Japan 2019」に出席し、囲み取材に応じた。

ラウールさんは、お名前から推察できる通り、ハーフであり、お父さんがベネズエラ出身、
お母さんは日本人であることは先ほど紹介しましたが、なんとラウールさんは、Snow Man
の最年少メンバーなんです!
16歳ですからね。

顔はよく見たら、幼くてかわいい系なんですけど、身長はなんと185cm!!
16歳では185cmはかなり背が高いですよね!
さすが、ハーフです。

そして、股下はなんと94cmあるのだそうです。
それって体の半分以上が脚ってことですよね。
めちゃくちゃ脚長いです!

ラウールさんは、脚の長さはジャニーズ史上最長と言われています。

ラウール(snowman)の彼女の噂や好きなタイプ

現役高校生のラウールさんですが、彼女がいるという情報はないようです。

顔もスタイルも頭も良いラウールさんなので、モテることは間違いないと思いますが、
Snow Manとしてデビューしたばかりですから、プライベートで揚げ足をとられないように
気をつけておられることと思います。

好きなタイプに関しても、まだ16歳のラウールさんですので、公の場で語ったことはない
ようです。

ルックス的には背が高く大人っぽいので、クールビューティーな女性がラウールさんには似
合いそうですよね。

それでいてSnow Manのメンバーである「お兄さんたち」に甘えてじゃれついてる様子は
とってもかわいいので、女性に関しても年上で包容力のある人が好みなのじゃないかなと思
います。

ラウール(snowman)はダンスがうまい?!センターに抜擢された理由

ラウールさんは、ダンスを小学1年生から習っていたらしいのですが、想像していた以上に
ハードで本格的なダンススキルにびっくりですね。

実際、ダンスもめちゃくちゃ上手いのですが、股下94㎝の脚は、やっぱり魅力ですね。
長い脚が、なおさらダンスを引き立てています。

ラウールさんは、ジュニアになり、SexyZoneのバックダンサーに初めてついたのは、小学
4年生の時だったそうです。

その頃から、ラウールさんのダンスは多くの人の目に止まり、観客を魅了したと言われてい
ます。

SexyZoneの中島健人さんも、ラウールさんのダンスの実力には一目置いていたようです。

まとめ

今回はジャニーズの新星・ラウールさんに関する情報をまとめさせていただきました。

Snow Manのセンターを務めている長身でキレキレダンスを披露するクールな男性の素顔
は、愛嬌たっぷりの甘えん坊の男の子です。

2月6日(木)放送の『櫻井有吉THE夜会』では、そんなラウールさんの魅力がたっぷり紹
介されることと思います。
メキメキと成長中のラウールさんから目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました