児玉碧衣のかわいい画像やYouTube映像! 経歴や競輪の獲得賞金総額は?

児玉碧衣 かわいい 画像 YouTube 経歴 年収 エンタメ

2019/11/5(火)放送の日テレ系バラエティ番組、さんま御殿に競輪選手の児玉碧衣(こだまあおい)さんが出演されます。

かわいらしい顔立ちの児玉碧衣さんですが、獲得賞金もすごいと話題になっています。

児玉碧衣さんのかわいい画像や経歴、家族構成などをまとめてみました。

児玉碧衣のプロフィール・経歴

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サテライト宇土さんが描いてくれました✨似てるかな?うにもいる💕

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

児玉碧衣(こだまあおい)
生年月日:1995年5月8日
年齢:24歳(2019年11月時点)
出身:福岡県大野城市
血液型:O型
身長:168.6cm
体重:66.5kg
出身校:筑陽学園高等学校、旧日本競輪学校第108期生
級班:L級1班
福岡県出身で24歳の児玉碧衣さん。
児玉さんが競輪を始めたのはなんと高校卒業後に競輪学校に入学してから。
 
それまでは小学生から高校3年生までバレーボールに打ち込んでいたそうです。
 
競輪を始めたきっかけは、お母さまに勧められたからという理由なんだとか。

Yahoo!ニュースに掲載されていた「ガールズケイリンが始まる」という記事を見て勧めてくれたそう。

高校までは別のスポーツをやっていたのにも関わらず、ここまでの結果を出すってすごいことですよね!

それだけ競輪のセンスがあったのと、それを見抜いたお母さま、さすがです!

児玉碧衣の家族構成・彼氏や結婚歴は?

児玉碧衣さんの家族構成は、先ほど出てきたお母さま以外の家族構成は公表していないようでした。

 

まだ24歳とお若いので、結婚歴はなく、未婚です。

彼氏がいるという情報も出てきませんでした。

本人はかなり奥手な性格のようで、初恋も20歳くらい?と答えたほど、これまで恋愛にさほど興味を持たなかったようです。

好みのタイプは
✅自分より背が高い
✅スポーツができる
✅男らしい人

ということなので、完全にアスリートじゃないですか?笑

競輪選手やその他スポーツのアスリートとの熱愛もありえそうですね。

これだけ美人でかわいく、性格も良い選手なので、男性が放っておかないでしょう。

今後も熱愛のニュースに注目していきたいと思います。

児玉碧衣の競輪成績や獲得賞金の総額や年収は?

最近では女子競輪は「ガールズケイリン」と言われています。

児玉碧衣さんは数々のレースの優勝を総なめし、大活躍している選手です。

ガールズケイリンでとった主なタイトル

児玉選手2015年7月2日にデビューし、

2015年8月26日の弥彦競輪場でのレースで初優勝しました。

2018年優勝
ガールズケイリンコレクション いわき平ステージ・(いわき平競輪場)
ガールズグランプリ2018(静岡競輪場)
2019年 優勝
ガールズケイリンコレクション 松戸ステージ(松戸競輪場)

さらにすごいことに、2015年9月16日の取手から、2016年2月6日の向日町まで20連勝という大記録を打ち出しています!

児玉碧衣の年収

2018年の獲得賞金総額はなんと27,184,000円だそうです!!

24歳で年収2700万円はすごすぎますね!

2018年獲得賞金2位の石井寛子選手が1580万円なので

ぶっちぎりの1位です!!

競輪選手の平均年収が1200万円なので、倍以上の賞金を稼ぎだしていますね。

2019年もすでに11,030,600円の賞金を獲得していますので、

2018.19年で総額3800万円以上も稼ぎだしています!!

児玉碧衣の太ももの筋肉がすごい!サイズは?

競輪選手と言えば、足を使って自転車をこぐので、太ももが太いイメージがありますよね。

児玉碧衣選手の太もものサイズは、66センチもあるそうです。

女子競輪選手の太ももの平均サイズは、60センチ前後。

同じ競輪選手の中でも群を抜いていますね。

 

日本人の女性のウエストサイズの平均は20歳から24歳で67.0cmなので、

一般人のウエストサイズ程もあるということですね。

確かに写真を見ても太ももの筋肉がすごいことがわかります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一昨日は始球式とガールズケイリン宣伝行ってきました⚾️まさか、ワンバンするわけないと思い、練習は摂津さんとキャッチボールしたくらいで望んだんですが、遠い遠い。投げ方どうするのか忘れた…もっと練習してきたらよかったと思いました😂😂今年もグランプリの連覇目指して始球式もリベンジできるといいな😤🔥野球ファンの方もケイリンファンの方もみんなとっても優しくて熱くて最高でした💕💕💕💕💕少しでもガールズケイリンが広まってくれたらいいな!!野球ちょー楽しかった!!プライベートで応援いこっと♩😊 . . . #ヤフオクドーム#ソフトバンクホークス#福岡#ホークスファミリー#白星#勝利#始球式#緊張#ガールズケイリン#ケイリン#久留米#イベント#オッズパーク#マキバオー#ウーハーダンス#ハニーズ

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

 

児玉碧衣のインスタ画像やYouTube映像まとめ

児玉碧衣選手は笑顔がキュートで、八重歯がチャームポイントな可愛いお顔立ちをしています。

北陽の伊藤さおりさんに似ているといわれることも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

似顔絵書いてもらいました! #表参道#初似顔絵#うる星やつら#ラムちゃん#テンちゃん#ザビちゃん#ぶさかわ#セクシー#目離れすぎ#切開したい#アズさん作

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日からコレクション!メンバーがガラッと変わるけど、自分がやることは一緒!自信持って攻めて走りたいと思います🚴‍♂️今日はいい天気🌞なのに明日はあいにくの雨☔️予報ですが一生懸命頑張ります!!ぜひ平塚に遊びにきてください✨久留米でワンツーできるといいなあ〜😆応援よろしくお願いします🙏ウニにもパワーもらったし、前髪も自分で切ってon眉になったし🤪(笑)いってきます!! . . #神奈川県#平塚#平塚競輪場#ガールズケイリンコレクション#ケイリン#1番車#白#オン眉#ウニ#カニンヘンダックス

児玉 碧衣(@aoi15080)がシェアした投稿 –

児玉碧衣さんのインスタグラムでは、愛犬とのプライベートショットもアップしています。

ワンちゃんも児玉さんもとても可愛い!

YouTubeには児玉碧衣さんの素顔に迫る動画もあります。

ぜひチェックしてみてください。

まとめ

児玉碧衣選手は笑顔が素敵で、実力も備わったすごい選手ですね。

さんま御殿でどんなトークをされるのかも楽しみですね。

今後も活躍に注目していきたいと思います。

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました