近藤千尋の第一子の名前は?太田との年収格差がすごい!

2019/10/31に第二子となる女の子を出産されたモデルの近藤千尋(こんどうちひろ)さん。

夫はよしもとのお笑い芸人、ジャングルポケットの太田博久(おおたひろひさ)さんであることは有名ですよね。

気になる二人のお子さんのお名前や、太田さんとの収入差についてまとめてみました。

近藤千尋第二子の名前や性別は?

近藤千尋さんの第二子となる女の子の名前は「美羽(みう)」ちゃんだそうです。

とてもかわいい名前ですね!

近藤千尋第一子の名前と由来は?

近藤千尋さんの第一子となる女の子の名前は「十愛(とあ)」ちゃんだそうです。

2017年5月4日生まれで現在2歳。

たくさんの人に愛されて、とあちゃん自身もたくさんの人を愛して、愛にあふれた人生になりますように。

と願いが込められたハートフルな可愛いお名前です♡

ジャンポケ太田と近藤千尋の年収の差は?

ジャングルポケットもまあまあ売れていますし、決して収入がないわけではないと思いますが、格差がすごい!と話題になっています。

近藤千尋さんはモデルとして活動しており、バラエティ番組にも出演するような売れっ子モデルさんです。

具体的な給料の金額はわかりませんが、おそらく10倍以上あるのでは・・と言われています。

まとめ

近藤千尋さんと太田博久さんファミリーについてまとめました。

近藤さんに似てかわいい女の子になりそうですよね♪

お子様がすくすく育つことをお祈りしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました