【虹プロジェクト】脱落&最終デビューメンバーのネタバレ予想と目撃情報をまとめ

大人気の虹プロジェクトが終盤を迎えています。

日テレ系朝の情報番組「スッキリ」で放送中の虹プロですが、

6/15~26まではなんと毎日放送!

そして、最終日の26日には最終デビューメンバーが発表されます。

ここでは、最終デビューメンバーのネタバレ予想と、目撃情報をまとめました。

モモカについで、リリアとアカリが脱落?

この投稿をInstagramで見る

娘がどハマリしてる’虹プロ”’ いよいよ佳境に入り、来週にはデビューメンバー決定!! みーんな可愛いし努力家!! 我が娘と同じ位の女の子の頑張る姿!!母は毎回号泣です😭 娘も触発されて、また何か頑張れるもの見つけれるといいな❤️ そう言えば、やってたの。娘もダンス💃体が硬くてリタイアしてしまったけど・・・・。懐かしき思い出が蘇る。今日、その時の大好きなチームメイトに偶然、ひっさしぶりに会いました🤭一緒に頑張ってたあの頃を懐かしく思いました😂 #虹プロジェクト #虹プロ #あかりのリズムの取り方、あれは才能 #りりあ 、アクロス見てたよ!!今度こそは!! #個人的には頑張って欲しいメンバー二人 #でもみんな好き #昔やってたな #チアダンス #懐かしき思い出 #大好きな仲間 #LEGENDSたち #我が娘、今はダンスは見る側 #取り敢えず今は勉強頑張るらしい

emiemi(@emiemi_0716)がシェアした投稿 –

とても残念でしたが、モモカさんが2回個人で最下位の13位になって初の脱落者となってしまいましたね。

残るメンバーは12人となったわけですが、

最終デビューメンバーは何人になるかは最終日までわかりません。

しかし、リリアとアカリが脱落したのでは?という韓国での目撃情報がありました。

韓国では10人目撃されていたようで、この10名がデビューメンバーではないか?と言われています。

中でも、リリアとアカリの目撃情報がないのが気がかりですね。

2020/6/26追記

最終デビューメンバーが発表されましたね!

残念ながら、アカリとリリア+ユナも脱落となってしまいました。泣

デビューメンバー予想①マコ

この投稿をInstagramで見る

NIZI Project Season 2 Teaser – #yamaguchimako #mako #jyp #jype #niziproject #山口真子 #真子

山口真子 Yamaguchi Mako(@yamaguchimakojype)がシェアした投稿 –

虹プロで一番のお姉さん、マコは、名実ともに虹プロのリーダーだと思います。

歌・ダンスの実力はもちろん、みんなをまとめる能力もあり、虹プロになくてはならない存在ですね。

マコはデビュー確定だと思います。

デビューメンバー予想②ミイヒ

この投稿をInstagramで見る

🌈✨ #鈴野未光 #miihi #suzunomiihi #Niziproject

SUZUNO MIIHI みいひ NIZI PROJECT(@_miihi)がシェアした投稿 –

ミイヒは韓国合宿での最初の個人レベルテストで見事1位を獲得しました。

虹プロ公式HPの人気投票でも常に1.2位を争う人気で、すでにファンのハートもわしづかみしているように思えます。

最初に1位をとったプレッシャーから、停滞していた時期もあったように思えますが、

JYparkがメロメロになるほどの魅力で、アイドルになるべく生まれてきたような天性のスター性を持っているミイヒはデビュー確定でしょう。

デビューメンバー予想③リク

6/16放送のスッキリでは、JYparkが、リクのことを

「このプロジェクトで一番成長した人。頭が良く、学習能力が高いのですぐに教えた事を吸収できる人」

と大絶賛していましたね。

JYparkは、才能よりも、レッスンに臨む態度や姿勢、努力などを認めてくれる人ですので、

伸びしろがすごいリクはデビュー確定だと思います。

デビューメンバー予想④リマ

世界的なラッパー・Zebraとモデルの中林美和の娘であるリマは、

幼少期からの英才教育を受けていただけあり、スタートが他の練習生とは一味違いましたね。

見た目の可愛さはもちろん、ドラムやラップ、英語など多彩な特技があり、さすが芸能人の娘。という感じです。

親の七光りではなく、ちゃんと本人も努力されている所がとても好感を持てますよね。

リマもデビュー確定だと思います。

デビューメンバー予想⑤ニナ

ニナの魅力と言えば、何といっても歌唱力です。

JYparkも驚くほど伸びやかな高音がニナの武器。

チームミッションでは、「ニナがいることでチーム全体の歌が安定する」と大絶賛を受けていました。

ダンスにはまだまだ不安がありますが、ダンスの実力不足を感じさせないパフォーマンスができるまでに成長していますし、

ボーカルの面でなくてはならない存在ですので、ニナもデビュー確定だと思います。

デビューメンバー予想⑥マヤ

マヤは東京合宿ではあまり目立たず、くすぶっている印象でしたが、

韓国合宿で覚醒。

「演技力が秀でており、本当の実力よりもうまく見せる力がある。」と最高の誉め言葉をもらっていましたね。

課題であったダンスの動きの小ささも、どんどん改善されて

今では常に上位を争う存在になっています。

マヤもデビュー確定だと思います。

デビューメンバー予想⑦リオ

リオと言えば、ダンスで1.2を争う上手さですよね。

最初は、「アイドル歌手ではなく、ダンサーのよう」とダメ出しされていたリオでしたが、

今では立派に歌手として相手にダンスで感動を伝えられるようになり、

苦手だった歌もかなり改善させてきたようです。

チームミッションでは個人順位過去最高の2位をたたき出し、乗りに乗っていますね。

ダンスを引っ張るメンバーとして、リオもデビュー確定だと思います。

ユナ・マユカ・リリア・アカリ・アヤカのデビューは・・?

残り5人のメンバーの中でデビュー者は出るのでしょうか。

ユナ・マユカ・アカリは弱点を克服し、かなり良いパフォーマンスをできるまでに成長しました。

リリア・アヤカはJYparkに絶賛されている印象があまりないのが気がかりです。

しかし、アヤカは見た目がとてもキュートで、虹プロジェクト公式HPでの人気投票も常に上位ですし、なによりみんな努力しているので、全員デビューという可能性もまだまだありますよね。

虹プロジェクトの見逃し無料配信はhuluで視聴可能

虹プロ見逃しはhuluで!

虹プロジェクトは毎週金曜・朝9時ころからの放送、6/15から26までははなんと毎朝9時ころから放送しています。

朝の忙しい時間帯ですし、すでに学校や会社に出勤していて見られない!という方も多いのではないでしょうか。

虹プロジェクトの見逃し配信はhulu(フール―)で見ることができます。

huluは登録から2週間無料で視聴でき、期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、

ぜひこの機会に一気見してみてくださいね!

虹プロ見逃しはhuluで!

まとめ

みんなの頑張りがまぶしすぎて、朝から毎日涙してしまうくらい毎回感動の虹プロジェクト。

みんなこんなに頑張っているのだから、全員でデビューしてほしいところですが・・

どうなるのでしょうか。

最後まで見逃せないですね♪

エンタメ
シェアする
amaiをフォローする
amaiの毎日ハッピーアワー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました