当て馬役で注目のイケメン俳優・桐山漣の経歴・現在の彼女やプライベートは?

桐山漣 経歴 彼女 プライベート エンタメ

様々なドラマや映画に引っ張りダコのイケメン俳優、桐山漣(きりやまれん)さんはご存知ですか?

2019年夏クールのドラマでは、

  • 日テレ系毎週水曜夜10時~ 偽装不倫(主演:杏)
  • NHK毎週金曜夜10時~ これで経費は落ちません!(主演:多部未華子)

など、ワンクールで2つのドラマなどに出演している売れっ子俳優なんです。

そして何といってもイケメン。今注目度が高い桐山漣さんの過去の出演ドラマと、イケメン画像、プライベートでの姿をご紹介していきます。

桐山漣の経歴や彼女は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 「これは経費で落ちません!」 4話オンエアまもなくです。 みんなぜひリアタイで見てね! #コーヒー空ですよ

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

桐山漣(きりやまれん)

本名:西山英樹

生年月日:1975年2月2日生まれ

身長:175cm

出身校:桐蔭学園高校(神奈川)、玉川大学(東京)

本名が全然違うのが意外ですね!

なんと出身高校の偏差値は65!イケメンで賢いなんて素敵過ぎる。

水嶋ヒロさんとも中高の同級生ということです。最強のイケメンコンビですね。

大学在学中に、俳優を志すようになり、養成所に通い下積みをし、22歳の時に「テニスの王子さま」という作品で舞台デビューしました。テニスの王子さまと言えばかなり有名な少年漫画ですよね。

 

彼女は?

桐山漣さんと言えば、女優の夏菜さんとNHKのドラマ「デイジーラック」で共演して以来、とても仲が良いということで有名です。

あまりの仲の良さに、付き合ってるんじゃないの?と疑う方もいらっしゃると思いますが、付き合ってはいないようです。

恋バナなんかもするほど仲良しで、こちらの動画で夏菜さんと恋愛から仕事の話まで対談しています。

桐山漣さんの女性の好きなところはワキ(笑)

今現在彼女はいないようです。

基本的に肉食系男子と自分で明言しており、がつがつ自分からアピールするとのこと。なんと電話番号を聞いて断られたことがないらしいです!あれだけのイケメンですから断られることはないのでしょう。

彼女にまめに連絡をするタイプではないようです。(意外ですね)

オールラウンダーで、よほど態度が悪いような女性以外であれば嫌いになったりすることはないそう。

今後も桐山漣さんの恋愛に注目していきたいです。

 

桐山漣出演のドラマや作品一覧

桐山漣さんは、なんと仮面ライダー出身の俳優さんなんです。

仮面ライダーWという作品で菅田将暉さんとW主演しています!この作品がデビュー作となります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ On sale!!! ・ #ビックコミックスピリッツ #菅田将暉 #風都探偵 #もう手に入れたかな #actor #Jactor #movie #drama #Japan #Tokyo #kiriyamarenn #桐山漣

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

この作品の後、菅田将暉さんが一気にスターダムをのし上がっていくのに対し、桐山漣さんはイマイチ売れなかった・・なんて話も耳にしますが、そんなことありません!!

桐山漣さんも、じわじわ人気を獲得し、もの作品に出演しています。

  • 菅田将暉⇒主演俳優 だとしたら
  • 桐山漣⇒名脇役

というかんじでしょうかね。

 

多数の話題作に出演

主演ではなくとも、今までさまざまな話題作に出演しています。

  • のだめカンタービレ
  • 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
  • 空飛ぶ広報室
  • 花咲舞が黙ってない
  • 貴族探偵
  • 俺のスカートどこいった

など、イケメンでインパクトのある当て馬役NO1俳優ではないでしょうか。

桐山漣さんは多趣味!プライベートは?

桐山漣さんの趣味は、ベースギター・ドライブ・スキー・古着・と趣味が沢山あるようです。

地元が神奈川県横浜市ということで、湘南へドライブに行ったり、船舶免許もお持ちなので、海に出て釣りをしたりと休日はアクティブに行動する派。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ 野良ニャースがひざの上にきた、、 かわええ。うごけない。 #沖縄の朝焼け

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

・ Hope u have a nice day tomorrow!!! ・ #actor #Japan #Tokyo #kiriyamarenn #桐山漣

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後も活躍間違いなしの俳優さんですので、出演作を楽しみにしていきたいと思います。

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] 当て馬役で注目のイケメン俳優・桐山漣の経歴・現在の彼女やプライベートは?ドラマで引っ張りだこの注目イケメン俳優、桐山漣さんの経歴や現在の彼女、プライベートについてまと […]

タイトルとURLをコピーしました