【虹プロジェクト】ミイヒの父母が美男美女すぎる!母そっくり?

日テレ系毎朝8時~放送中の「スッキリ」で話題の虹プロジェクト。

韓国のアイドルグループ、2PMやTWICEなどをプロデュースした世界的プロデューサー・JYparkが世界に羽ばたくアイドルグループを作る、このプロジェクトに目が離せないです!

アイドルになるために生まれてきたと言っても過言ではないメンバー、「ミイヒ」ちゃんについて調査しました!

虹プロ見逃しはhuluで!

人気NO.1!?ミイヒの経歴・プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ミイヒ . . #虹プロジェクト#鈴野未光

nao(@_love.love._6)がシェアした投稿 –

鈴野未光(すずのみいひ)
生年月日:2004年8月12日
血液型:O型
15歳で虹プロジェクトに参加したミイヒちゃん。
出身地や出身校などは公になっていないようです。引き続き調査したいと思います。
 
JYparkさんをもメロメロにさせる魅力があるミイヒちゃんは、JYPの練習生としてオーディションに参加し、見事最終韓国合宿行きのチケットを獲得。
 
歌も抜群で個人レベルテストで見事1位を獲得しています。
 

ミイヒの家族構成・母に激似!

ミイヒちゃんのお父さん・お母さんが美男美女ということが発覚!

子の親にしてこの子あり!という感じですね。

兄妹などの情報は現段階では公になっていないようですので、わかり次第追記していきますね。

こちらが、ミイヒちゃんのご両親です。

お母さんはとにかく綺麗でミイヒちゃんそっくりですね!

お父さんも、目がクリっとしたイケメンで、特に目元がミイヒちゃんに似ていますね。

 

 

韓国合宿でミイヒ激ヤセ!原因はストレスや矯正?比較画像

 

まだ15歳で虹プロジェクトに参加したミイヒちゃんですが、東京合宿の頃よりかなり痩せて心配!との声が上がっているようです。

比較画像等をまとめました。

 

こちらが、東京合宿時のミイヒちゃん。

こちらが、最新のミイヒちゃんです。

確かに、最新の画像の方が、特にあごのラインがシュッとしている感じがしますね。

ミイヒちゃんは韓国合宿での最初の個人テストで1位を獲得し、そこからのプレッシャーを人一倍強く感じていたようです。

激ヤセの理由としては、

  • ストレス
  • 練習のしすぎ
  • 矯正治療中で痛くて物があまり食べられなかった

などが噂されています。

まだまだ若いですし、痩せすぎも心配ですよね。

 

虹プロジェクトの見逃し無料配信はhuluで視聴可能

虹プロ見逃しはhuluで!

虹プロジェクトは毎週金曜・朝9時ころからの放送、6/15から26までははなんと毎朝9時ころから放送しています。

朝の忙しい時間帯ですし、すでに学校や会社に出勤していて見られない!という方も多いのではないでしょうか。

虹プロジェクトの見逃し配信はhulu(フール―)で見ることができます。

huluは登録から2週間無料で視聴でき、期間内に解約すれば一切料金はかかりませんので、

ぜひこの機会に一気見してみてくださいね!

虹プロ見逃しはhuluで!

まとめ

話題沸騰中の虹プロジェクト・ミイヒちゃんについてまとめました。

個人的には、絶対的エースとして、メンバー確定ではないかと思っています。

これからも見逃せないですね。最後まで応援していきましょう♪

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

タイトルとURLをコピーしました