貫地谷しほり結婚!妊娠は?お相手とのなれそめや旦那の経歴は?

貫地谷しほり 結婚 なれそめ 妊娠 旦那経歴 エンタメ

2019/9/24に女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さんが結婚を発表されました。

お相手の男性はどんな方なのでしょうか?

調べてみました。

貫地谷しほりの結婚相手となれそめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貫地谷しほりさん(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿

貫地谷は「家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と明かし、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と経緯をつづった。

引用元:日刊スポーツ

 

お相手の男性は「一般男性」とのことで、詳しい情報は公表されていないようです。

家族構成や経歴も今の段階では不明でした。

わかり次第追記していきますね。

2016年には俳優の小西遼生さんとお付き合いして結婚秒読みと言われていましたから、小西さんと別れ、そのあとにお付き合いした男性と結婚されたようです。

 

きっと「安心感」のある包容力のある男性なんですね。

妊娠や挙式の予定は?

所属事務所によると妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるという。挙式・披露宴などは未定という。

引用元:日刊スポーツ

 

とのことで、妊娠はまだしていないそうです。

最近まで朝の連続テレビ小説「なつぞら」で主人公の同僚・麻子役を演じていましたので、お子さんはこれからでしょう。

売れっ子女優ですから、この先もスケジュールが多忙でしょうし、挙式も先になるのではないでしょうか。

まとめ

結婚した貫地谷しほりさんについてまとめました。

今年は令和元年ということで芸能人カップルの結婚のニュースが多いですね。

今後も応援していきたいと思います。

 

エンタメ
シェアする
amをフォローする
amTIMES

コメント

  1. […] 貫地谷しほり結婚!妊娠は?お相手とのなれそめや旦那の経歴は?2019/9/24に女優の貫地谷しほり(かんじやしほり)さんが結婚を発表されました。お相手の男性はどんな方なのでしょう […]

タイトルとURLをコピーしました