仮面ライダーゼロワン役・高橋文哉の経歴や髪型をチェック!

令和初仮面ライダーゼロワン・高橋文哉経歴 エンタメ

2019年9月より、令和初の仮面ライダーシリーズ、「仮面ライダーゼロワン」の放送が始まっています。

仮面ライダーで主役を演じた俳優さんはのちのち有名な俳優になっている方が多いです。

今回の主人公・飛電或人(ひでんあると)役の、高橋文哉(たかはしふみや)さん、これからますます注目俳優となりそうです!

高橋文哉さんの、プロフィールや髪型についてまとめました。

 

高橋文哉のプロフィール・芸能界入りのきっかけ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1. Aruto Hiden : Zero – One. 2. Isamu Fuwa : Vulcan. 3. Yua Yaiba : Valkyrie. #kamenrider #kamenriderzeroone #kamenridervulcan #kamenridervalkyrie #仮面ライダーゼロワン

仮面ライダーゼロワンさん(@kamenriderrr)がシェアした投稿 –

生年月日:2001年3月12日

特技:ダーツ・ボウリング・料理・バレーボール

 

芸能界に入ったきっかけは、男子高生ミスターコン2017で1万人の中からグランプリになったことがきっかけだったようです。

芸能界になる前は、野田鎌田学園高等専修学校で、料理を学び、将来の夢は料理家だったそう!

2018年ころから芸能生活をスタートさせていますが、キチンと高校を卒業し、調理師免許まで持っているハイスペックイケメンです!!

料理ができるイケメンなんて素敵過ぎません?

その料理の腕は確かなもので、2018年4月に放送された日テレ系「得する人損する人」で、ウル得マン(犬の心・いけや賢二)に見事勝利した経歴もあります!

高橋文哉の人気が急上昇したきっかけ

2018年7月~放送された、AmebaTVの「太陽とオオカミくんには騙されない」という番組に出演したのをきっかけに、人気が急上昇しました。

  • オオカミくんのは騙されないの番組概要

恋がしたい女子高生たちと男性陣を顔合わせ、デート模様を追う恋愛リアリティーショー。ただし男性陣には1人ないしそれ以上の人数、完全に演技で出演陣をひっかきまわす仕掛け人“オオカミくん”が紛れ込んでおり、女性陣は誰が本気で好きと言っているのかを見極めなければならず、男性陣も“オオカミくん”に負けないアピールをしなければならない。

この番組で高橋文哉さんは、オオカミくんではないのに、視聴者投票でオオカミくん予想1位になり、脱落を余儀なくなれたということです。

それだけ、演技力と人気があったから投票1位になったのでしょう。

 

 

高橋文哉の髪型チェック

高橋文哉さんは、髪型によってかなり雰囲気が変わる俳優さんです。

今回の仮面ライダーゼロワンは、前髪を上げてカッコイイ雰囲気ですよね。

ゼロワンの飛電或人役の時の髪型はこちら↓

 

東京ガールズコレクション2019に出演したときの髪型がこちら↓

前髪を下すと子犬系イケメンになりとても可愛い♡

AmebaTV出演終了後がこちら↓

ワックスで全体的にフワッとした仕上がりにしていてとても爽やかですね!

 

黒髪バージョン↓

 

黒髪だと一気にフレッシュな若さが全面に出ます。

 

おでこ出し↓

 

 

黒髪オールバック↓

 

 

髪型によってあどけなくなったり、カッコよくなったり、変化するのでどんなカメレオン俳優になっていくか楽しみですね!

まとめ

高橋文哉さんは、2018年に芸能界デビューしたばかりのフレッシュ新人俳優さんでした!

そして、調理師免許も持ち、料理の腕がピカイチの子犬系イケメンということがわかりました。

今後の活躍がとても楽しみです。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました